suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【SONGS】17/7/13…エレファントカシマシ・宮本浩次×爆笑問題・太田光

2017年7月13日 NHK
「SONGS」エレファントカシマシ


“今回、宮本とエレカシの音楽をこよなく愛する爆笑問題・太田光との対談が実現した。爆笑問題もエレカシと同じ1988年デビュー。お互いの歴史を振り返り、仕事がない時代に抱いていた思いから、メジャーシーンで活躍するまでの模索、創作のモチベーションなど、赤裸々に語りつくした。

太田いわく「似たもの同士の2人」は、2時間ノンストップでしゃべり続けた。その熱量はそのままに、本音しかない2人の対談をたっぷりとお届けする。”

SONGS|第428回 エレファントカシマシ

真夜中のヒーロー

4月頃にエレカシについて書いた記事が、思いのほか読まれているようで嬉しいやら恥ずかしいやら。

(17/4/18)
エレファントカシマシを聴いている

エレファントカシマシ・ラジオ出演メモ

2017年3月~6月 ラジオ出演メモ
ゲスト:エレファントカシマシ 宮本浩次

以下、各番組のサイトと
写真が確認できるツイートのリンクです。

風と共に

エレカシの曲はいつも風が吹いている。

【新栄トークジャンボリー】17/4/30…ゲスト:エレファントカシマシ 宮本浩次

2017年4月30日 CBCラジオ
「新栄トークジャンボリー」

ゲスト:エレファントカシマシ 宮本浩次
パーソナリティ:小堀勝啓