suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ミュージック・スクエア】06/10/26…ゲスト:クロマニヨンズ

2006年10月26日 (木) 【 NHK-FM : ミュージック・スクエア 】 より

DJ   「今夜来て頂いたのは、お久しぶりということではなく、初めましてということになります。ザ・クロマニヨンズからこのお2人に来て頂きました。」
甲本  「やあ皆さん、初めまして。僕は、ザ・クロマニヨンズでボーカルを担当している甲本ヒロトです。」
真島  「初めまして、僕は、ザ・クロマニヨンズでギターを担当している真島昌利です。」
DJ   「よろしくお願い致ししま~す。」
甲本・真島  「よろしくお願いします。」
DJ   「今回も、初めのトークは、2人とも同じ口調で言って頂きまして、ありがとうございます。」
甲本  「そうかぁ?」
DJ   「ええ、もう2人ともほんとに(笑) もうこの間には入れないぐらい、本当に素晴らしいお2人ですけども、今日は新人という形でまたお迎えすることが出来て・・・」
甲本  「うん。フレッシュ!」
DJ   「フレッシュですよ。」
甲本  「フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ・・・(笑)」
DJ   「懐かしい歌ですね~!(笑)」

【めざにゅ~ Roots of my music】06/10/23…ゲスト:The Birthday(チバユウスケ・クハラカズユキ)

2006年10月23日 フジテレビ
「めざにゅ~」コーナー
【Roots of my music】

ゲスト:The Birthday
チバユウスケ、クハラカズユキ