suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

クロマニヨンズが解散するかどうかなんて知るか!

どこから降って沸いた噂なのかわからないけれど、未だに“クロマニヨンズ 解散”というキーワードを検索してこのブログを訪れる方がいる。そんなにクロマニヨンズが解散しそうな雰囲気に見えている人がいるのだろうか。

はじめに言っておくと、自分は「クロマニヨンズが解散するかどうかなんて知るか!」と思っている。というか本当に分からないし、今の所はそんな気配はないように見える・・・ので、自分の思う所を少し書いてみる。

【ジュニア千原&大輔宮川のすべらない話】09/9/29…サバンナ高橋「ブランキージェットシティの話」

先日放送された「ジュニア千原&大輔宮川のすべらない話」で、サバンナ高橋さんが話してた「ブランキージェットシティ」の話が面白かったので書き起こしてみました。 個人的には、思いがけずテレビで「ブランキージェットシティ」という言葉を聞いてテンションが上がりました。



2009年9月29日(火) 0:30~2:05 フジテレビ
【 ジュニア千原&大輔宮川のすべらない話 】 より

キャスト : 千原ジュニア / 宮川大輔
三又又三 / 本武宏(TKO) / 高橋茂雄(サバンナ) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
大溝清人(バッドボーイズ) / 宇治原史規(ロザン) / 大村朋宏(トータルテンボス)
春日俊彰(オードリー) / 石田明(NON STYLE) / 吉村崇(平成ノブシコブシ)
村上純(しずる) / 宮戸洋行(GAG少年楽団)