suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

俺は俺の死を死にたい。

[ジャンゴ・バンゴ・デラックス] 11/4/17・・・ヒロトの選曲:セックス・ピストルズ「God Save the Queen」「Anarchy In the UK」

上記リンクの記事の感想をここに。内容がけっこうオブラートを取っ払って書いてしまったので、書き起こしとは別にした方がいいかなと思って・・・こっちにひっそりとアップしてみます。気づいた人だけ読んでくれればいいし、不快だと思った人がいたらごめんなさい。書き起こしの方だけ楽しんでもらえればいいです。

ハイロウズ「千年メダル」~伊集院光「のはなし」の愛だの恋だの話

久しぶりにハイロウズの『千年メダル』を聴いていて

「永遠に君を愛せなくてもいいか」
「守れそうな約束と気のきいた名ゼリフを 今考えてるところ」
「たとえば千年 千年じゃ足りないか」


ふと伊集院さんの著書『のはなしに』の中にあるプロポーズの話を思い出した。