suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

[チャンコ・パンコ・テラックス]11/7/30・・・ヒロト選曲:アーサー・キット「SHO-JO-JI」+ジョナサン・キング「HOOKED ON A FEELING」

11/7/30 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。今日も始まりました。“チャンコ・パンコ・テラックス”!まずは聞いてください。アーサー・キットで『ショジョジ』」

SHO-JO-JI / EARTHA KITT

【オードリーのANN】11/7/30…原付の黄色いジョルノの話

2011年7月30日 ニッポン放送
「オードリーのオールナイトニッポン」

【ナイナイのANN】11/7/28…「27時間テレビ」の話

2011年7月28日 ニッポン放送
「ナインティナインのオールナイトニッポン」

[ジャンゴ・バンゴ・デラックス]11/7/23・・・ヒロト選曲:ベイ・シティ・ローラーズ「サタデー・ナイト」「二人だけのデート」

11/7/23 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト


ヒロト 「みんな元気だったかなぁ?甲本ヒロトです。土曜の夜だぜ。ベイ・シティ・ローラーズで、『サタデー・ナイト』」

SATURDAY NIGHT - BAY CITY ROLLERS


ヒロト 「ベイ・シティ・ローラーズで、『サタデー・ナイト』聞いていただきました。もうね、女の子にものすげえ人気があったんだよ。うん。クラスの女の子のね、ほとんどが、透明な下敷きの中に、ベイ・シティ・ローラーズのメンバーの写真を、はめ込んでいたり、したんですよ。でね、あの~僕はね、自分のガールフレンドの、そのベイ・シティ・ローラーズの写真を発見し、それよりこっちの方がいいんだぜっていうふうに、無理やりローリング・ストーンズの写真と入れ替えちゃった・・・なんていう事件もあったなぁ。うん。ごめんなさい。はい。

Eテレ「0655」たなくじの間違った楽しみ方・・・7月後半のネタバレコンプリート 7/18,25

Eテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の7月~後半をまとめました。

Eテレさんが毎週はりきって新作を出してくれるので、
やはり1つ記事に2回分の新作写真をまとめるのがちょうどいいのかなと。

以前の記事はこちら
Eテレ「0655」たなくじの間違った楽しみ方・・・(爆笑問題・田中のおみくじ)
 ネタバレコンプリート
 (6/20,6/27)
Eテレ「0655」たなくじの間違った楽しみ方・・・
 7月前半のネタバレコンプリート
 (7/4,7/11)

前回から、ペンギン・カメ・カピバラ・シカが文字の入れ替えで
「たなくじ」をお知らせしてくれてました。カブトムシはお休み(笑)
それでは、「たなくじ」スタート!

たなくじ

*実際はランダムで運勢が出てきましたが、わかりやすく内容分けしてあります
*写真をクリックするとやや大きい写真が見れます
*写真下のコメントは筆者が勝手に付け加えたものです
*Eテレさんに怒られませんように・・・

Eテレ「0655」たなくじの間違った楽しみ方・・・7月前半のネタバレコンプリート 7/4,11

Eテレ「0655」の月曜恒例のコーナー
爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」の7月~新作をまとめてみました。
思いのほか新作が多くて嬉しいやら、面倒やらです(笑)

以前の記事はこちら
・ Eテレ「0655」たなくじの間違った楽しみ方・・・爆笑問題・田中のおみくじ
 ネタバレコンプリート
 (6/20,6/27)

(追記:7/20) 遅くなりましたが、先週の7/11放送の新作を更新しました。

7月ということで、オープニングも少し夏っぽく変わってました。
それでは、「たなくじ」スタート!

7月 たなくじ

*実際はランダムで運勢が出てきましたが、わかりやすく内容分けしてあります
*写真をクリックするとやや大きい写真が見れます
*写真下のコメントは筆者が勝手に付け加えたものです
*Eテレさんに怒られませんように・・・

[ジャンゴ・バンゴ・デラックス]11/7/16・・・ヒロト選曲:ボブ・マーリー「CONCRETE JUNGLE」「400 YEARS」

11/7/16 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



【 DJ:ツネ・セレクト 】

ROCKAWAY BEACH / RAMONES


THE BROAD MAJESTIC SHANNON / THE POGUES

ツネ 「ラモーンズで『ロッカウェイ・ビーチ』。それからポーグス、『想い出のシャノン』でした。名曲ですよね。昔の恋人とのね、甘酸っぱい思い出を懐かしんでる歌ですけども。甘酸っぱい思い出と言えば、夏の思いでもまたしかり。ヤケドしそうな恋、アバンチュール、ウキウキで何かを期待して出かけるロッカウェイ・ビーーチ、みたいなね(笑) あの~長崎のビーチも今日から、海開きとかいくつかあるみたいですね。伊王島とか、高島とか。大いに弾けてもらって、ね。夏ですから。

しかし、まあ夏は始まったばっかりだっつうのに、各地で高温注意情報が出てるんでしょ。先が思いやられるよね。大丈夫かね!?そういや、マーシーから、クロマニヨンズのマーシーからね、メールもらって。「東京も連日猛暑で最高だよ。夏はこうじゃなきゃね。」って、「ビールもうまいし。」なんてね。さすが夏の男、マーシーだよね。「連日猛暑で最高」なんてなかなか言えないよね(笑) そして、この夏、8月のマーシーセレクトも決定しましたよ!いえーい!夏の男・マーシーが、8月に毎週1曲ずつセレクトしてくれるナンバー、乞うご期待です!」



【 甲本ヒロト・セレクト 】

[ジャンゴ・バンゴ・デラックス]11/7/2・・・ヒロト選曲:サイモン&ガーファンクル「The Sound of Silence」「I Am A Rock」

11/7/2 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

ヒロト 「皆さん、こんばんは。甲本ヒロトです。え~、元気だったかな。今日紹介するのは、サイモンとガーファンクルです。はい。美しい、ハーモニーで、世界中で愛されている、男の人2人組の、サーモンとガーファンクルです。まずは、大ヒットナンバーから聞いてください。サイモンとガーファンクルで、『サウンド・オブ・サイレンス』」

The Sound of Silence / Simon & Garfunkel