suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

[ジャンゴ・バンゴ・デラックス]11/10/29・・・ヒロト選曲:ローリング・ストーンズ『悪魔を憐れむ歌』

11/10/29 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

DJ・ツネ セレクト

I REALLY DO BELIEVE / MANFRED MANN


DRIVE MY CAR / THE BEATLES


DJ・ツネ  「今日はね、当時のイギリスの、まあクールにリズム&ブルースをきめるっていう感じ。なんかポップっていうキーワードでね、セレクトしてみましたけど。え~ビートルズー!?なんて人もいるかもしれないけど、この『Drive My Car』の入ってるアルバム『ラバー・ソウル』。これも初期のどたばたロックンロールじゃなくてさ、とにかくクールなんですよ。当時のサウンドっていう意味でも、後の影響力っていう意味でも、とにかく凄いんだから。

昨日見た夢の話。「振り返らず 錆びた風は続くだろう」

他人から見た夢の話を聞かされるほど煩わしいものはないけれど、昨日見た夢の話。バカバカしくミッシェルが絡んでくる話と思いきや、最終的にはモヤモヤする仕上がりなので、ご注意を。明日は、バームクーヘンをお腹いっぱい食べる夢が見たいです。

[ジャンゴ・バンゴ・デラックス]11/10/15・・・ヒロト選曲:エディ・コクラン「TWENTY FLIGHT ROCK」「SUMMERTIME BLUES」

11/10/15 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

ヒロト 「みんな元気だったかなあ?甲本ヒロトです。ロッケンロールの、時間の時間の時間だよ。エディ・コクランで、『トゥエンティ・フライト・ロック』」


TWENTY FLIGHT ROCK / EDDIE COCHRAN

[ジャンゴ・バンゴ・デラックス]11/10/8・・・ヒロト選曲:J・ガイルズ・バンド「WAIT」「WAHMMER JAMMER」

11/10/8 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

ヒロト 「みんな元気だったかな?ロックンロールの時間だよ。J・ガイルズ・バンドで、『ウェイト』」

WAIT / J.GEILS BAND

(少しだけ視聴可)
Wait - J. Geils Band [ amazon.com ] MP3 Downloads

(録音できなかった部分)
・ 『ウェイト』は、アルバム「J・ガイルズ・バンド」のA面1曲目
・ 沖縄のフェスで一緒だったサンボマスターと、J・ガイルズ・バンドの話

(途中から)
ヒロト 「・・・で、その楽屋裏の、ステージの横っちょんところで、サンボマスターの人と、ずーっとお話をしていました。うん。で、彼と、J・ガイルズ・バンドの、話で盛り上がったので、今日はJ・ガイルズ・バンドをかけています。はい。え~サンボマスター、ありがとう。J・ガイルズ・バンドをかけます。

そんでそん時にも話題になった・・・曲を次もかけますよ。J・ガイルズ・バンドのね、ライブアルバムで、『フルハウス』っていうのがあります。はい。そん中から、このマジック・ディックっていう、ハーモニカの人が凄いです。聞いてください。J・ガイルズ・バンドで、『ワマー・ジャマー』」

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】11/10/1…ヒロト選曲:ヴァン・マッコイ「THE HUSTLE」+ワイルド・チェリー「PLAY THAT FUNKY MUSIC」

11/10/1 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air! DJ : ツネ / ヒロト

ヒロト・コーナー【チャンコ・パンコ・テラックス】

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。先週に引き続き、70年代のディスコで踊っちゃってください。それではいきましょう。ヴァン・マッコイで、『ハッスル』」


The Hustle / Van McCoy