suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/4/25…ヒロト選曲:スペンサー・デイヴィス・グループ「GIMME SOME LOVIN'」+ミリー「SWEET WILLIAM」「OH,HENRY」

15/4/25 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやりますよ。まずは一曲聞いてください。スペンサー・デイヴィス・グループで、『ギミ・サム・ラヴィン』」


GIMME SOME LOVIN' / THE SPENCER DAVIS GROUP

タイムマシーン

「バナナマンのバナナムーンGOLD」を聞いていて、日村さんのWikipediaのニックネームの欄に「公式お饅頭」(番組内で出た名前)が追加されたというので見てみたら、噂の神田さんからの呼び名「勇くん」も載っていた。

日村勇紀 - Wikipedia
ニックネーム

ヒムケン、たけし、ヘチマ、君香、ひむたん、日村まんじゅう最後の一個、どぶニャン、妖怪チョコ拾い、屑山下衆太郎、ぬっぺふほふ、バラマンディ、ミスターX、勇くん、公式お饅頭、など

微笑ましいなと思って色々見ていたら、公式サイトの欄に「バナナマン日村の夢ホームラン」と書かれていた。全く知らなかったけれど、日村さんは2008年までブログをやっていたらしい。最後の記事はキングオブコントの話だった。

下北沢と新宿

祭りと人ごみが好きじゃない。
浮かれた雰囲気とオシャレな人が苦手だ。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/4/18…ヒロト選曲:マージービーツ「MILKMAN」+プリティー・シングス「ROSALYN」「BIG BOSS MAN」

15/4/18 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトですー。ここからは僕がやるからね。まずは一曲聞いてください。マージービーツで、『ミルクマン』」


MILKMAN / THE MERSEYBEATS

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/4/11…ヒロト選曲:デイヴ・ディー・グループ「FRUSTRATION」「ZABADAK」

15/4/11 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト  「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやりますよ。まずは一曲聞いてください。デイヴ・ディー・グループで、『フラストレイション』」


FRUSTRATION / DAVE DEE, DOZY, BEAKY, MICK & TICK

【行列の先頭グランドカーニバル】15/4/5…「季節はまた巡りゆくけれど 変わらない K-PROだけは~」

2015年4月5日(日)昼の部 14:00~
【会場】東京グローブ座
『行列の先頭グランドカーニバル』

【出演】キングオブコメディ、レイザーラモン、ハマカーン、磁石、オジンオズボーン、トップリード、ライス、エルシャラカーニ、三四郎、うしろシティ、ラブレターズ、ジグザグジギー、浜口浜村、ザンゼンジ、リンゴスター、ヤーレンズ
【大阪ゲスト】銀シャリ、プリマ旦那

昼の部のみ観に行きました。
ネタバレ含めた覚え書きなのでご注意を。

【ロックンロールカラオケナイト】15/4/2

2015年4月2日(木) Asagaya / Loft A
ロックンロールカラオケナイト

【出演】ダーリンハニー 長嶋 / 鬼ヶ島 和田
夜ふかしの会 砂川 / エルシャラカーニ 清和
ザンゼンジ 三福 / ツィンテル 勢登
ジンカーズ 馬場 / ドリーマーズ 戸矢
スピードワゴン 小沢 / ハライチ 岩井
三四郎 相田 / オジンオズボーン 篠宮
うしろシティ 阿諏訪 / 風藤松原

bambiさん(@bambi_012)が投稿した写真 -