suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ロックンロールカラオケ“ALL”ナイト】15/12/30

2015年12月30日 Asagaya / Loft A
OPEN 24:00 / START 24:30
ロックンロールカラオケ“ALL”ナイト

【出演】
エルシャラカーニ 清和、ダーリンハニー 長嶋
鬼ヶ島 和田、うしろシティ 阿諏訪
三四郎 相田、せとたけお、ニューヨーク 嶋佐
犬の心 押見、ジンカーズ 馬場
夜ふかしの会 砂川、風藤松原 風藤
犬の心 押見、ザンゼンジ 三福
阿佐ヶ谷姉妹 渡辺、ギース 高佐

bambiさん(@bambi_012)が投稿した写真 -


【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/12/26…ヒロト選曲:キンクス「YOU REALLY GOT ME」「STOP YOUR SOBBING」

15/12/26 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲。でっかい音で聴いてくれよ!キンクスで、『ユー・リアリー・ガット・ミー』」


YOU REALLY GOT ME / THE KINKS

【しくじり先生】15/12/21…しくじり名言大賞・心に刺さる名言部門

2015年12月21日 放送 テレビ朝日
「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」

しくじり名言名言大賞
【心に刺さる名言部門】BEST 7

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/12/19…ヒロト選曲:ラモーンズ「MERRY CHRISTMAS」+キンクス「FATHER CHRISTMAS」

15/12/19 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲聴いてください。ラモーンズで、『メリー・クリスマス』」


MERRY CHRISTMAS / RAMONES

生きているってすばらしい

かなり前の話だけど、深夜ラジオ明けに眠れなくて、何となくテレビを見ていたら「テレビ寺子屋」という番組がやっていた。医師・作家の鎌田實さんという方が講演をするような形で話していた。タイトルは「生きているってすばらしい」。そのストレートすぎるタイトルが気になって冷やかし半分で見始めたら、つい見入ってしまった。それはこういう感じの内容だった。

浜口浜村

たまに行くお笑いライブで見るくらいの距離感で、ネタもそんなにたくさん見たことがあるわけでもない。それほど深く知らない自分が、浜口浜村について書いていいのか分からない。おかしな認識をしている部分もあるかもしれない。

でも浜口浜村が好きだった。解散すると知った時、凄くショックだった。けれど、何が言えるというのか。何も言えなかった。ただ、浜口浜村寄席を見れなかったことを悔やみ、夏の単独ライブが底抜けに面白かったことを思い出した。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/12/12…ヒロト選曲:ザ・クリスタルズ「HE'S A REBEL」+ダーレン・ラヴ「CHRISTMAS」

15/12/12 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。ザ・クリスタルズで、『ヒーズ・ア・レベル』」


HE'S A REBEL / THE CRYSTALS

【白黒アンジャッシュ】15/12/1…ゲスト:ラブレターズ

2015年12月1日 放送
チバテレビ「白黒アンジャッシュ

ラブレターズがコントを披露。ゲストトークでは、お互いに聞いてみたいことがテーマ。お互いコンビ同士として話すのは初めて。
 
出演:アンジャッシュ(渡部建・児嶋一哉)
ゲスト:ラブレターズ(塚本直毅、溜口佑太朗)

・白黒アンジャッシュ|チバテレ