suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/7/30…ヒロト選曲:ドアーズ『まぼろしの世界』+ザ・ルースターズ『C.M.C』

16/7/30 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。ドアーズで、『まぼろしの世界』」


まぼろしの世界 / DOORS

めちゃイケと…

ツイッターがまだなかった時代。

ミッシェルの解散が発表された時と、
極楽とんぼの山さんの騒動が起こった時は、
みんなどう思ってるんだろう…と
2chを凄く覗いていた覚えがある。

ショックな思いと同時に
変な祭り感もあった。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/7/23…ヒロト選曲:ヴァン・モリソン「ドミノ」「テュペロ・ハニー」

16/7/23 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。ヴァン・モリソンで、『ドミノ』」


DOMINO / VAN MORRISON

【ネタ9】ネタメモ~ネタ9VS vol.7

エルシャラカーニ清和さん考案の新ネタライブ『ネタ9』のネタをメモしています。覚え書きで、タイトルはほとんどがこちらで付けたものなので参考までに。トークのメモも始めてみました。




■『ネタ9VS vol.7』2016/7/18(月祝)
【会場】新宿ハイジア・V-1
【出演】
エルシャラカーニ vs TAIGA
キャプテン渡辺 vs くじら
エレファントジョン vs せとたけお
トップリード vs ギフト☆矢野
ロビンソンズ vs 脳みそ夫 vs ルシファー吉岡

【ネタ】
●くじら:後輩たちとの素敵な思い出
○キャプテン渡辺:私立探偵(引っかかるなぁ)
●TAIGA:2時間ドラマの最初に殺されちゃう人セレクション
○エルシャラカーニ:カラオケの受付け
●脳みそ夫:ムチムチニワトリ
○ルシファー吉岡:本当のお父さんじゃない?
●ロビンソンズ:変顔
●せとたけお:犯人の語り
○エレファントジョン:昔に比べて丸くなった
○ギフト☆矢野:美容室
●トップリード:答え合わせ(別れた女に相談するかね)

【トーク】
・レギュラーメンバーで2人、家(一軒家/マンション)を買ったらしい。トップリード新妻さんとロビンソンズ山崎さん。
・先月、覚醒すると言っていたキャプテンさん。オープニングは珍しく私服で、ネタでは少し雰囲気を変える。
・エルシャラ清和さんとTAIGAさんはたまに飲む関係。しろうさんはTAIGAさんが怖い、根が怖い人がわかる。
・ロビンソンズ×脳みそ夫×ルシファー吉岡×せとたけおは、同世代の37歳。キンキキッズ世代。
・トップリード×ギフト☆矢野は、アナウンス学院の先輩後輩。矢野さんの方が先輩。
・笑いの量はくじらさんの方が多かった印象があるものの、キャプテンさんに破れたくじらさん。「お客さんに相当嫌われてる」
・連勝中だったトップリード、ついに矢野さんに破れる。連勝しているのはエルシャラのみに。
・エンディング、びーちぶからの刺客(モダンタイムスとしみつ?さんと、びーちぶと書かれたお面を被ってピンクの布を纏った男)が乱入。来月はSMA軍団との対戦に。SMAのキャプテンさんだけ、びーちぶ対びーちぶの構図に。

【音楽】開演前:WEEZER

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/7/16…ヒロト選曲:マージョリー・ノエル「そよ風にのって」+ベティ・クルティス「愛のシャリオ」

16/7/16 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやるよ。まずは一曲 聴いてください。マージョリー・ノエルで、『そよ風にのって』」


そよ風にのって / マージョリー・ノエル

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/7/9…ヒロト選曲:ジェームス・ブラウン「CHONNIE-ON-CHON」「TRY ME」

16/7/9 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。ジェームス・ブラウンで、『チョニー・オン・チョン』」


CHONNIE-ON-CHON / JAMES BROWN

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/7/2…ヒロト選曲:ジョン・ケイル「CLEO」「GIDEON'S BIBLE」

16/7/2 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。ジョン・ケイルで、『クレオ』」


CLEO / JOHN CALE