suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【おかべろ】18/7/17…ゲスト:シャンプーハット

2018年7月17日 フジテレビ
「おかべろ」

出演者:ナインティナイン岡村、ロンドンブーツ1号2号・田村亮
ゲスト:シャンプーハット(こいで、てつじ)

シャンプーハットが東京進出を語る「おかべろ」テレビ初出演時の映像も - お笑いナタリー

“シャンプーハットは関西で多くのレギュラー番組を持つ売れっ子だが、東京進出はしていない。この件に関して2人は「ブラマヨなんて、ビジュアル的に絶対ずっと大阪でやっていくと思っていたから、さみしかった」と心境を吐露。さらにシャンプーハットこいでが「僕らの目的は……」と人生観を語り始める。”



■ タイミングはあったのになぜ関西を離れなかった?

こいで「考え方…じゃないですか?」
岡村 「方向性?笑いの方向性?」
こいで「いや、笑いじゃなくて、あの~生き方の方向性」

こいで「みんな東京に来て売れたいっていうのが目的ですけど。僕らの目的は幸せになりたいやから」

こいで「幸せになるのに場所なんて関係ないじゃないですか」
岡村 「なるほど」
亮  「カッコいい」
こいで「みんなそうじゃないですか?売れたい、って幸せになりたいじゃないんですか?」

岡村 「まあまあ、売れることイコール幸せ…と感じる人もいるやろうし」
こいで「はい」
亮  「確かに」
岡村 「それどこに幸せのラインを」
こいで「そうなんですよね」
岡村 「幸せとは?」
こいで「幸せとは気づくもんなんですよ」
岡村 「うん」
こいで「感謝に気づいた時に、「あっ俺 幸せなんや」って気づくもんやから。幸せを掴みに行くもんじゃないなと思ったんですよ」
岡村 「待っててええのか?そしたら」
こいで「いや、あの」
岡村 「小さい幸せに気づいていけっていうこと?」
こいで「そう。待ちながら、たぶんね、今現在も幸せなんですよ、全員」
亮  「全員?」
こいで「全員」

こいで「ただ気づいてないだけなんですよ。だから気づくのに、大阪も東京も関係ないんですよ」

こいで「やっぱあれですね」
岡村 「どうした?」






こいで「メイクしてへんから鼻の下ちょっと青いっすね」
(笑)
岡村 「そんなんええねん」




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/1070-103ffb27