suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】19/7/6…ヒロト選曲:城卓矢「なぐりとばして別れようか」/望月浩「君にしびれて」

2019/7/6 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト

THAT SUMMER FEELING / JONATHAN RICHMAN & THE MODERN LOVERS

JUST A GIRL / THE PALE FOUNTAINS




~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲聴いてください。城卓矢で、『なぐりとばして別れようか』」


なぐりとばして別れようか / 城卓矢


ヒロト 「城卓矢で、『なぐりとばして別れようか』聴いていただきました。今日も何か、パンチのきいた、シングル盤をかけたくて、探していたんですけれど、ジャケットにちゃんと書いてあるんです。

「ロマン演歌 “パンチ” シリーズ 第一弾!!」ビックリマークが2個ついています。パンチシリーズ、ってことは、パンチがきいてるんだろうな。そして何と言っても、あの、『骨まで愛して』で、おなじみの、城卓矢さんです。間違いないな。と思って、選んでみましたけれど、まさか、ほんとに殴るとは思いませんでした。パンチの意味が少し。そして、ロマン演歌、パンチシリーズ、すごい言葉の上に、第一弾と書いてあるので、このあと第二弾、第三弾と続いたのかが、よくわかりませんが、え~、城卓矢『なぐりとばして別れようか』聴いていただきました。

さて、次のシングルはね、今度はね、ジャケットにね、「エレキ演歌 No.1」って書いてあるんです。聴いてください。望月浩で、『君にしびれて』」


君にしびれて / 望月浩 

ヒロト 「望月浩で、『君にしびれて』聴いていただきました。こちらは文字通り、エレキ演歌 No.1、間違いないです。今日も、なかなかパンチのきいたシングルを2枚、お届けしました。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバイッ。」


(オンエア曲)'19 7月6日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する