suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】10/10/9…ヒロト選曲:ハウリン・ウルフ「WANG-DANG-DOODLE」「THE RED ROOSTER」

10/10/9 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!
DJ : ツネ / ヒロト

【ヒロト♪コーナー】

ヒロト 「(低い声で)長崎の皆さん、こんばんは。甲本ヒロトです。ロッケンロールの、時間の、時間の、時間だよぉぉぉ。(普通の声で)なんでこんな声かって言うと、ハウリング・ウルフです。聴いてください。ハウリング・ウルフで、『ワン・ダン・ドゥードゥル』」


WANG-DANG-DOODLE / HOWLIN' WOLF


ヒロト 「ハウリング・ウルフで『ワン・ダン・ドゥードゥル』、聴いていただきました。(低い声で)ありがとうぉぉ。…なんかウルフマン・ジャックみたいになるね、こういう声でしゃべるとね。

え~カッコいいです。説明不要かと思います。ハウリング・ウルフ。まあハウリン・ウルフですね。吠えるオオカミ、カッコいいなぁ~。「こんばんは、吠える狼です」僕には恥ずかしくて言えません。うん。そんなところに憧れちゃうんだなぁ。では、次の曲。ハウリング・ウルフで『ザ・レッド・ルースター』」


THE RED ROOSTER / HOWLIN' WOLF

ヒロト 「ハウリング・ウルフで『ザ・レッド・ルースター』聴いていただきました。え~『リトル・レッド・ルースター』っていうふうに呼ばれてる時もありますね、この曲は。ローリング・ストーンズも演奏しています。ハウリング・ウルフ、ありがとうございました。それではまた。(低い声で)それではまた来週。甲本ヒロトでした。バイバーイ。」


(オンエア曲) '10 10月9日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/288-6715c745