suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【Sunrise Station】【Spicy Voxx】10/10/20…ゲスト:クロマニヨンズ「朝カレー昼カレー夜カレー」「やっぱりスパイシーなカレー」

もうね、ラジオのコメントではほぼカレーの話しかしてないですよ。今回は何回「カレー」って言うんだろう!とか、そういう所に楽しみを見出すしかない今日この頃です(笑) 身のある話が読みたかったら、現在配布されてるフリーペーパー?「music UP's」を読んだ方がいいと思います。ずーっとカレーの話しか聞けてなかったので、曲作りの話をしてるのが凄く新鮮です!

ネットの方でも読めるので。「大きな声で歌うとジャイアンみたいになっちゃうから」「のび太モードで」「やりやがったな、この野郎」・・・気になる発言が色々と。
Vol.74(2010.10) music UP's-ザ・クロマニヨンズインタビュー-

バックナンバーからアルバム「FIRE AGE」の時のインタビューも発見。読んだような、読んでないような。ここではハンバーグの話をしてますね。
Vol.50(2008.10) music UP's-ザ・クロマニヨンズ インタビュー-

手元に欲しいという方はこちらで。→ music UP's配布先リスト
新星堂やタワレコ43店舗、disc union等に置いてあるようです。そういう自分はまだ手に入れてないので、早く取りに行かないと!

毎回ラジオを聴いてるとは、なんて暇な奴なんだ!と思われてるかもしれませんが、色んなものを駆使して録音視聴もしてます。地方のラジオが聴けるこちらを重宝させてもらっている中で、これまた便利そうなこういうのも見付けたので色々試してます。

メディア情報のまとめはこちらに・・・ザ・クロマニヨンズのメディア情報メモ 2010

さて、カレーの話を読みますか。補足の必要がないくらいのさっくりカレー話です。
2010年10月20日(水)
・ FM 長崎 「Sunrise Station」
・ FM 長崎 「Spicy Voxx」




2010年10月20日(水) FM 長崎 【 Sunrise Station 】より

甲本  「僕たちの好きな朝食、朝から・・・カレー。」
真島  「カレー。」
甲本  「ガツンとカレーだぜ。」
真島  「カレーいいね。」
甲本  「うん。そんな我々、ザ・クロマニヨンズが、本日シングルを発売します。」
真島  「やったぁ。」
甲本  「そのタイトルはどうぞ。」
真島  「はい。シングル、タイトル、『オートバイと皮ジャンパーとカレー』」
甲本  「『オートバイと皮ジャンパーとカレー』です。朝、カレー。」
真島  「そう。」
甲本  「ひ、昼カレー。」
真島  「夜カレー。」
甲本  「夜カレー。移動手段はオートバイ。」
真島  「はい。」
甲本  「皮ジャンにオートバイ。バッチリだね。」
真島  「バッチリだね。」
甲本  「うん。あの~楽しく録音したので、何も考えずに聞いてみてくださいね。」
真島  「わかりました。」
甲本  「そして、11月10日は、アルバム『Oi ! Um bobo』も発売。」
真島  「オイ、ウンボボ。」
甲本  「これも楽しい楽しいレコーディングでした。」
真島  「そうでした。よろしくお願いします。」
甲本  「もうボケーッと聞いてくださって大丈夫です。」
真島  「はい。そして・・・全国ツアーも決まっています。」
甲本  「来年の春までやるよ。」
真島  「そうです。」
甲本  「楽しみだねえ、これも。」
真島  「はい。」
甲本  「これも、ボケーッと、なーんも考えずに、楽しみに来てね。それでは、この曲を聞いてもらおうじゃあないか。」
真島  「うん。」
甲本  「ザ・・・」
二人  「クロマニヨンズで『オートバイと皮ジャンパーとカレー』」





2010年10月20日(水) FM 長崎 【 Spicy Voxxより

甲本  「本日10月20日は、我々、ザ・クロマニヨンズのニューシングル『オートバイと皮ジャンパーとカレー』がリリースになるんです。」
真島  「おお、買いに行こう。」
甲本  「ね。」
真島  「早速。」
甲本  「そ、その宣伝・・・ほとんどその宣伝のために(笑) 今、FM長崎『Spicy Voxx』で、お話させていただいているんですよ。」
真島  「そうですね。」
甲本  「あなたにとって・・・スパイ・・・あなたを元気にさせてくれる、スパイスは何でしょう?」
真島  「やっぱりスパイシーなカレーじゃないですか。」
甲本  「いいねえ。もうピッタリだね、この『オートバイと皮ジャンパーとカレー』に。」
真島  「いいぞ~、カレーは。」
甲本  「僕にとってはね、オートバイもスパイスだな。」
真島  「なるほど。もうピッタリだね。」
甲本  「ピッタリだなぁ。」
真島  「うん。」
甲本  「そして・・・あっ、そうだそうだ。 この『オートバイと皮ジャンパーとカレー』っていうシングルには、初回特典っていうか、初回盤には、もう1枚おまけが付いてんだよね。」
真島  「おお。」
甲本  「おまけっつーか、もう1枚あるんだね。」
真島  「なるほど。じゃあ、今ならまだその初回盤が買えるね。」
甲本  「そうだね。『電撃バップ』っていうラモーンズの楽曲を、僕らが演奏しているやつが、入ってます。」
真島  「なるほど。」
甲本  「僕たちの大好きな曲を、楽しく演奏しました。」
真島  「はい。」
甲本  「そして、え~と、え~と・・・」
真島  「来月だね。」
甲本  「来月のお話をしましょう。」
真島  「はい。11月の10日、アルバム『Oi ! Um bobo』が発売になるんだね。」
甲本  「やったぁ。」
真島  「なるんだね。」
甲本  「すげえなぁ~。」
真島  「うん。」
甲本  「楽しみだなぁ。」
真島  「はい。そしてね、このアルバムをひっさげて、ツアーもやるよ。」
甲本  「やるよっ。」
真島  「九州の方ではね、12月の中旬ぐらいかな。九州の方にも行くよ。」
甲本  「いいね。九州行ったらおいしいもの、またいっぱい食べようね。」
真島  「はい。」
甲本  「それでは、本日発売のニューシングルを聞いてください。ザ・クロマニヨンズで・・・」
二人  「『オートバイと皮ジャンパーとカレー』」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/292-0c70f28b