suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】11/6/11…ヒロト選曲:オーティス・レディング「THESE ARMS OF MINE」「SECURITY」

11/6/11 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

ヒロト 「皆さん、こんばんは。元気だったかな。甲本ヒロトです。今日は、オーティス・レディングの、歌をかけますよ。ソウル・ミュージック。え~ソウル・ミュージックと言って、一番に思い浮かぶのが、オーティス・レディングです。ソウル・ミュージック、直訳すると、魂の・音楽。魂の音楽って、なんだろう。聞いてください。これが、魂の、音楽です。オーティス・レディングで『ジーズ・アームズ・オブ・マイン』


THESE ARMS OF MINE - OTIS REDDING


ヒロト 「オーティス・レディングで『ジーズ・アームズ・オブ・マイン』聞いていただきました。ソウル・ミュージック、魂の音楽。え~ほんとのソウル・ミュージックに出会うと、自分の魂も、震える感じがして、叫びたくなるような気持ちになったり。それから、みっともなく、わーん!っておっきな声で、泣きたくなったりします。うん。え~、泣いてもいいんだよ。なあ。うん。それではもう1曲聞いてください。オーティス・レディングで『セキュリティ』」


SECURITY - OTIS REDDING


ヒロト 「オーティス・レディングで『セキュリティ』聞いていただきました。はい、素晴らしいです。え~先週、サム・クック、今週は、オーティス・レディング。とびっきりのボーカリストを、紹介しました。来週は、いよいよ、リトル・リチャードが登場します。お楽しみに。元気でね。甲本ヒロトでした。バイバーイ。」


(オンエア曲) '11 6月11日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/338-8dce6948