suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

[チャンコ・パンコ・テラックス]11/7/30・・・ヒロト選曲:アーサー・キット「SHO-JO-JI」+ジョナサン・キング「HOOKED ON A FEELING」

11/7/30 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。今日も始まりました。“チャンコ・パンコ・テラックス”!まずは聞いてください。アーサー・キットで『ショジョジ』」

SHO-JO-JI / EARTHA KITT

ヒロト 「アーサー・キットで『ショジョジ』聞いていただきました。“おらぁゴジラだど”のコーナーは、夏休みをいただきまして。ええ。この夏休みの間中は、手当たりしだいに、何でもかけちゃおうと思います。次に聞いていただく曲は、とっても夏らしい、ナンバーで・・・すよ。はい。聞いてください。ジョナサン・キングで、『フックト・オン・ア・フィーリング』」」

HOOKED ON A FEELING / JONATHAN KING


ヒロト 「聞いていただきましたナンバーは、ジョナサン・キングで『フックト・オン・ア・フィーリング』でした。はい。色んなバージョンがある中で、今日はジョナサン・キングのバージョンで、『フックト・オン・ア・フィーリング』。別名、『ウガ・チャカ』、聞いていただきました。え~なぜ、ジョナサン・キングを選んだか?それは、僕が、ジョナサン・キングを、好きだかだあ~~!!(チャン・ドンゴン風)

はい。そういうことで、こういう感じで、夏休みの間やっていくので、ツネちゃん、よっよろしくお願いします。長崎のみんな、よろしくお願いします。甲本ヒロトでした。また、来週、元気でね~。バイバーイ。」

***

DJ・ツネ 「突如としてやってきた、爆笑ヒロトの夏休み新企画“チャンコ・パンコ・テラックス”。なんやそれ(笑) ねえ。え~長らく、“ゴジラ”でいつになく真面目に取り組んでましたからね、ヒロト。ウズウズしてたんじゃないですかねえ。あの~ヘンタイ・・・もの、つうかね、久々。で、また凝った多重録音のジングルまでねえ、作って、もらって、恐るべしでございます(笑)

で、この夏、来週からですね、 8月からの、マーシーセレクトと合わせて、乞うご期待です!お楽しみに。

(オンエア曲) '11 7月30日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



(童謡の「しょうじょうじのたぬきばやし」)
証城寺の狸囃子


(最近流れてるCMの「ウガ・チャカ」)
サントリーCM - NATURAi ナチュライ


(CMで使われてるブルー・スウェードの曲)
HOOKED ON A FEELING / BLUE SWEDE

Comment

teru says... "ありがたき投稿"
こんにちは、ジャンゴバンゴのレビューしてくれてるとこないかなぁと探してやってきました。

これからもよろしくお願いします。
あまりの嬉しさに、書き込みしちゃいました。
2011.08.03 16:28 | URL | #9wbkgK9. [edit]
bambi says... "> teru さん"
コメントありがとうございます。
今後もできるだけ書き起こしできたらなと思います。
2011.08.04 19:55 | URL | #9jgEo1Cg [edit]
ノリコ says... "お久しぶりです"
bambiさんこんにちわ!
書き起こしお疲れ様でした!楽しく読ませて頂きました~^^

ショジョジって・・・www!!!
もうなんで?さすがすぎますね~

ウガチャカってこんな曲だったんですね~!
ただウガチャカ言ってる曲だと思ったら意外ちゃんと曲でビックリ。

楽しかった~(-^^-)ありがとうございました~!
2011.08.08 18:58 | URL | #- [edit]
bambi says... "> ノリコ さん"
ショジョジ・・・最初に聞いた時、ビックリしましたよね!同じく、ウガチャカの奥深さも初めて知りましたし。何でも有りの「チャンコ・パンコ・テラックス」にやられっぱなしです(笑)

2011.08.09 03:38 | URL | #9jgEo1Cg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/350-a14ed6e9