suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

[チャンコ・パンコ・テラックス]11/8/6・・・ヒロト選曲:レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「CABRON」+バスター「すてきなサンデー」

11/8/6 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

DJ・ツネ 「ハリケーン・ロックンロールレディオ “ジャンゴ・バンゴ・デラックス”!アゲアゲにはもってこいのナンバー、用意しましたよ。ぶっちぎりの豪華版。今日のオープニング、9月14日リリースのニューシングル、ザ・クロマニヨンズ『ナンバーワン野郎』。それから、『アングラ番長』 2曲続けてどうぞ!」


ナンバーワン野郎 / ザ・クロマニヨンズ

アングラ番長 / ザ・クロマニヨンズ


DJ・ツネ 「9月14日リリースの9枚目のニューシングル、ザ・クロマニヨンズ『ナンバーワン野郎』。それから、先週の全国初まわしに引き続き、カップリングナンバーの『アングラ番長』でした。どうよ!?って感じ。(笑) クロマニヨンズ・ファンの方にはね、まさに、来たー!って感じじゃないですか。ねえ。毎度、クロマニヨンズのニューシングルをリリースに先駆けてね、いち早く長崎のみんなに聞いてもらうことができて、本当嬉しく思いますし、番組冥利に尽きるってもんすよ。

えーっとね、今日もね、どんどん行くよ!オープニングから盛り上がったテンションをそのまま、キープしましょうかね。じゃあ、ハイロウズ!『夏なんだな』」


夏なんだな / ザ・ハイロウズ



ヒロト・コーナー【チャンコ・パンコ・テラックス 】

ヒロト 「みんな元気だったかなあ?甲本ヒロトです。え~っとね、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの、2002年のアルバム、『バイ・ザ・ウェイ』、の中の1曲です。聞いてください。レッド・ホット・チリ・ペッパーズで、『キャブロン』」


CABRON / RED HOT CHILI PEPPERS

ヒロト 「レッド・ホット・チリ・ペッパーズで、『キャブロン』聞いていただきました。はい。え~っとね、新しいアルバムをね、僕はまだ聞いてないんですよ。そのうちアナログ盤で手に入ったら聞いてみようと思います。今のは、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、2002年のアルバムからでしたね。

そういえばね、明日ですか。スカイ・ジャンボリーは。長崎スカイ・ジャンボリー、素晴らしいイベントで。もう何年目になるんだろうね。僕、何回か行きましたけど、とっても楽しい思い出、楽しい思い出しかないです。もしもね、まだ参加したことがない人で、明日行けるんだったらば、ぜひ今年こそ、参加してみてください。楽しいよ~。長崎でね、あんなに素晴らしいコンサートが、あるってこと、自慢しちゃってください。

それでは、あしたが、とっても、すてきな、日曜日に、なりますように。この曲を、聞いてください。バスターで、『すてきなサンデー』」


SUNDAY / BUSTER

ヒロト 「バスターで、『すてきなサンデー』聞いていただきました。今のね、この曲はね、日曜日にだけしか、会えない、ガールフレンドのことを思って、日曜日が待ちきれないよ!と歌う、とってもかわいらしい歌なんです。はい。バスター。ベイ・シティ・ローラーズの対抗馬として、デビューしたんですが、やっぱりねえ、いまいち弱かったね。うん。この曲はいいんだけどね。それではまた来週。甲本ヒロトでした。バイバーイ。元気でね~」



DJ・ツネ 「いや~今日のヒロトはまた先週からしてまとももまとも(笑) しかも明日のジャンボリーのことまで触れてくれて、あったかいコメントでしたね。ありがとう、ヒロト。

ではでは、お待ちかね、今日のラスト。8月限定、マーシーセレクト!え~今日はね、元エヴリシング・バット・ザ・ガールのボーカリストで、これはね、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのカバーですね。トレイシー・ソーン、『ファム・ファタール』でお別れです。」


FEMME FATALE / TRACEY THORN


Comment

めんたいこ says... ""
UPおつです~。

とうとうナンバーワン野郎!が
フルで聴けるようになってきましたね。

ふたを開けてみれば、
「カップヌードルのCM中に流れていた
サビっぽく聴こえていた部分が、
曲の中で一番おとなしい部分だったんじゃねえかw」
というwww 


これはやられました。(´ω`;A)
2011.08.21 23:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
bambi says... "> めんたいこ さん"
ナンバーワン野郎、思ってた以上にテンションの高い曲でしたね!
カップヌードルのCM曲なだけに、ふたを開けてみれば・・・思いのほか熱々ですよ(笑) ネットにはまだ上がってないようですが、「アングラ番長」もなかなかどうかしてる曲でした(ノ∀`)
2011.08.23 03:06 | URL | #9jgEo1Cg [edit]
ノリコ says... ""
お久しぶりです^^今週も書き起こしお疲れ様でした~。
サマソニ行かれたんですよね^^いかがでしたでしょうか?
聞くまでもなく楽しかったでしょうね~w

ナンバーワン野朗楽しい曲でしたね!
「いーなせなーまっしぐら~♪」の部分とハープの部分が非常に好きです。
アングラ番町なかなかどうかしちゃってるんですか?笑
CD発売日が楽しみ(・∀・)♪
2011.08.24 16:05 | URL | #- [edit]
bambi says... "> ノリコ さん"
サマソニ楽しかったですよ~。
レッチリとかXとか凄いもん見た感満載でした!

ナンバーワン野郎、自分はイントロの掛け声でもうやられました(笑) 真面目な曲なのかなと思ったら、遊び心もちゃんとあったり。CD発売はまだけっこう先なんですよね。曲を聴いちゃうと、はやる気持ちが抑えきれませんね(*´ω`*)
2011.08.26 03:33 | URL | #9jgEo1Cg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/354-6c134157