suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】11/9/3…ヒロト選曲:ブルース・スプリングスティーン「愛しのシェリー」+エリオット・マーフィー「真夜中の暴走」

11/9/3 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!
DJ : ツネ / ヒロト

ヒロト 「みなさん、こんばんは。甲本ヒロトです。夏が、終わろうとしているねえ。うん。楽しいことあったかなあ?なかったかなあ?ひとつぐらいはあっただろ?うん。それでは、浮かれてる人も、しょぼくれてる人も、みんな聞いてください。ブルース・スプリングスティーンで、『愛しのシェリー』」


愛しのシェリー / BRUCE SPRINGSTEEN
(SHERRY DARLING)

ヒロト 「ブルース・スプリングスティーンで、『愛しのシェリー』聞いていただきました。原題は、『シェリー・ダーリン』。えっとね、レコード棚をちょっと整理していたら、このシングルが出てきたんです。なぜか僕はこれを、スペイン盤で持っていたねえ。うーん、不思議だ。不思議だ、不思議だ。うん。とってもロマンチックな気分にさせてくれる曲でした。

次もね、おんなじ、僕がとってもロマンチックな気持ちになれる曲、かけますよ。聞いてください。エリオット・マーフィー、『真夜中の暴走』」


真夜中の暴走 / ELLIOTT MURPHY
(DRIVE ALL NIGHT)

ヒロト 「エリオット・マーフィーで、『真夜中の暴走』聞いていただきました。なんだかね、胸をキュッて締め付けられるような、なんか切ないような、うーんと、ロマンチックな気分、です。はい。えーと…あー良かった。ロックンロールっていいなあ。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした。バイバーイ。」


(オンエア曲)'11 9月3日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/356-cf646e0e