suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】12/1/28…ヒロト選曲:ザ・ビショップス「I DON'T LIKE IT」「I WANT CANDY」

12/1/28 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

ヒロト・コーナー 【 チャンコ・パンコ・テラックス 】

ヒロト  「みんな元気だったかな。甲本ヒロトです。先週予告した通り、ライブアルバムを、かけるよ。それはね、どうしてかっていうと、クロマニヨンズのライブが、ん~待ち遠しくてたまらないからです。はい。

今日紹介するのは、ザ・ビショップス、というグループの、『LIVE!』その名もずばり『LIVE!』と言うアルバムです。うん。でね、雰囲気がよくわかるように、え~とね、B面のね、4曲目と5曲目をね、続けてかけます。この~5曲目がちょうどね、本編最後の曲なんですよ。だからね、すっげー盛り上がってると、思うんだよなあ。熱くなってると、思うんだよなあ。

それでは皆さんを、その、ビショップスのライブの会場に、ご招待しましょう。それではいってみよう。ザ・ビショップスで、『アイ・ドント・ライク・イット』。そして、『アイ・ウォント・キャンディー』」


I DON'T LIKE IT / THE BISHOPS 

I WANT CANDY / THE BISHOPS


ヒロト  「ザ・ビショップスで、『アイ・ドント・ライク・イット』。そして、『アイ・ウォント・キャンディー』。2曲、続けて聞いていただきました。はい。ザ・ビショップス、『LIVE!』というアルバム、そして、この『LIVE!』のあとには、ビックリマークが一発、ついているんだよ。うん。そのぐらいカッコいいぜ、っていうことなんだな。ライブなあ、いいな~ライブ。早くやりたいなあ。それではまた来週。甲本ヒロトでした。元気でね~。」


(オンエア曲) ’12 1月28日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/390-36b9413f