suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

[ジャンゴ・バンゴ・デラックス]12/3/10・・・ヒロト選曲:カウント・イェイツ「CHIMPANZEE」+ジミー・クラントン「VENUS IN BLUE JEANS」

12/3/10 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

クロマニヨンズの岡山でのライブにて
観客のリクエストでヒロトとマーシーが冒頭を演奏したという曲。

BOOM BOOM / JOHN LEE HOOKER



DJ ツネ・セレクト エールを送る曲

What A Wonderful World / JOEY RAMONE



ヒロト・コーナー 【 チャンコ・パンコ・テラックス 】

ヒロト  「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。いえーい。聞いてください。カウント・イェイツで、『チンパンジー』」

CHIMPANZEE / COUNT YATES


ヒロト  「カウント・イェイツで、『チンパンジー』聞いていただきました。お猿さんの鳴きまねもごきげんな、ダンスナンバー、です。はい。え~仕事のふりをして、とっても楽しんでいるのは僕です。次を・・次の曲を聞いてください。と言いながら、僕も聞きます。ジミー・クラントンで、『ビーナス・イン・ブルージーンズ』」

VENUS IN BLUE JEANS / JIMMY CLANTON


ヒロト  「ジミー・クラントンで、『ビーナス・イン・ブルージーンズ』でした。はい。え~どっかで聞いたことがあるような、曲だなぁと思っている人がいるかもしれない。ジミー・クラントンで、『ビーナス・イン・ブルージーンズ』。はい。少々ノイズが乗っかっていたけれど、僕はへっちゃらさ。それではまた来週。甲本ヒロトでした。元気でねえ、バイバーイ。」

(オンエア曲) '12 3月10日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



ジミー・クラントンの「Venus In Blue Jeans」が元ネタになっていることで
とある世代には有名らしい、松田聖子の曲。作詞:松本隆、作曲:大瀧詠一。

風立ちぬ / 松田聖子

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/402-ca6f76cd