suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

[ジャンゴ・バンゴ・デラックス]12/8/11・・・ヒロト選曲:アン・ピープルズ「SOMEBODY'S ON YOUR CASE」「SLIPPED,TRIPPED AND FELL IN LOVE」

12/8/11 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

ROCKAWAY BEACH / RAMONES


夏なんだな / THE HIGH LOWS

DJ・ツネ  「ラモーンズ『ROCKAWAY BEACH』に続けて、ザ・ハイロウズ『夏なんだな』お届けしました。マーシー作の最強夏ロックナンバーですね。そういやリスナーさんで誰だったっけ、BONE TO RUNでせっちゃんが『青春』やったんでしょ?で、クロマニヨンズしか知らんかったけど、ハイロウズの『青春』めっちゃいい曲ですね~って。まあね、ハイロウズにさかのぼって聞くもよし。でも、クロマニヨンズの方が好きって、それもよし。

あと、来週末かな、イギリスである夏フェスのSTRUMMER OF LOVEに行くリスナーのユウスケなんだけど。日本でいうフジロックみたいな感じの山フェスらしくてさ、テント持っていくんだって、わざわざ。
(中略)・・・じゃあ、ジョーかけよう。ジョー。夏の夕暮れにピッタリの、ナンバーです。聞いて下さい。ジョー・ストラマー『SLEEPWALK』」

SLEEPWALK / JOE STRUMMER




ヒロト・コーナー 【 チャンコ・パンコ・テラックス 】

ヒロト  「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。今日もごきげんなナンバー、かっちょいい女の人の、歌を聞いていただきます。聞いてください。アン・ピープルズで、『サムバディズ・オン・ユア・ケイス』」

SOMEBODY'S ON YOUR CASE / ANN PEEBLES


ヒロト  「アン・ピープルズで、『サムバディズ・オン・ユア・ケイス』聞いていただきました。かっちょいいです。なんか、本物の、ワルの、香りがプンプンしますね。うん。悪い。ワルワルです。ツッパリですね。もうレディースな感じです。はい。

ほんで、あの~サウンドの方も、これは凄いですね。ハイ・レコードの、あの連中です。ホッジス兄弟とかのね、ハイ・レコード。うん。当然、プロデュースはウィリー・ミッチェル。先週かけていた、あのキャンディ・ステイトンは、あれはフェイムですね。フェイムの連中で、うん。ほんであのリック・ホール・プロデュースですね。もうほんとに、たまらん、感じです。はい。どっちも大好きです。うん。ハイの連中です、今日は。

ほんで、え~と、もう一曲、ワルワルな、サウンドを聞いていただきましょう。え~アン・ピープルズで、『スリップド・トリップド・フェル・イン・ラブ』」

SLIPPED,TRIPPED AND FELL IN LOVE / ANN PEEBLES


ヒロト  「聞いていただきました。アン・ピープルズで、『スリップド・トリップド・フェル・イン・ラブ』。はい。なんかヘタなこと言うと、蹴っ飛ばされそうな感じですね。うん。なんかこう絶対笑わない、女みたいなね。硬派です。はい。硬派ってカッコいいね、やっぱねえ。うん。さて来週は何をかけようかなあ。甲本ヒロトでした。暑いけどみんな元気でね、バイバーイ。」



DJ・ツネ  「(略)・・・ではではお待ちかね、ザ・クロマニヨンズのマーシーが、夏の夕暮れ時に、冷たい生ビールと共に聞きたい曲っつーコンセプトで選んでくれた、マーシーセレクト2012夏!今日は、ザ・ビートルズ、『I NEED YOU』でお別れです。」

I NEED YOU / THE BEATLES


(オンエア曲) ’12 8月11日 On Air List |DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/448-f5b13697