suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【やりすぎコージー】08/6/28…岡村隆史×博多大吉の出会いの話

2008年6月28日  テレビ東京  【やりすぎコージー】 より

博多華丸・大吉がおもてなし これが噂の博多芸人ばい!

ある日、共演したCOWOCOWの多田さんを飲みに誘いたかった華丸さんは、そっと後を付いていって同じ電車に乗って同じ駅で降り、偶然を装って声をかけて飲みに誘ったという話から・・・大吉さんと岡村さんの出会いの話へ。

今田  「でもあるなぁ、憧れなぁ。お前、岡村好きやもんなぁ。」
大吉  「大好きです。」
今田  「「岡村くん」「岡村くん」って言うて。」
東野  「へぇ~。」
今田  「うちでお鍋やる時に岡村呼んだ時に、大吉も来た時に、あとからメールで俺に大吉から「岡村くんに会わせてくれてありがとうございました」みたいな(笑)」
東野  「それ(呼び方は)「岡村くん」なんや?」
大吉  「いや、もうそうですね。」
今田  「同期やねんけどなんか・・・(大吉が)「岡村さん」って言ったら岡村が「いや、大吉さん先輩じゃないですか」みたいな。「いや、もういいですよ。普通で」っていう。」
大吉  「ただもう、ほんとビックリするくらいテレビと一緒なんですよね。岡村くんってそういう・・・」
東野  「はあっ?はあっ?」
今田  「で、輪の中に入らんとずーっと端で、芋焼酎飲みながら、岡村くんを見続けてるという(笑)」
東野  「抱かれろや、ほんなら。」
今田  「いやほんま、それぐらいの勢いやねん。」
東野  「正直、抱かれてもいいんやろ?どうすんねん、岡村がち○こ触ってきたら?」
大吉  「まあ断る権利はないですよね。」
ジュニア 「権利はあるわ(笑)」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/460-b38f3385