suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

クロマニヨンズの新曲「炎」のPVを見て・・・ロックンロールが燃えている。

クロマニヨンズの「炎」を聞いた感想を読み返して
我ながら大げさだなーと思う。


何言っちゃってんの?と笑われても
昨日の俺に聞いてくれ、と言うしかない。
昨日は確かにドキドキが止まらなかったのだ。

改めて聞いてみたら、それほどドキドキしなくて
今日の俺は今日の風に吹かれている。
だけど、やっぱりワクワクする。
心をくすぐられる何かがそこにある。

PVが早くも公開されていた。
彼らは暮れ行く世界で ロックンロールを奏で
やがて暗がりの中で 炎に包まれた・・・



燃えている。ロックンロールが燃えている。
音だけでは穏やかな炎にも見えたそれは
革ジャン姿で演奏する彼らによって覆される。

どこか闘争的に燃え上がる炎。
激流の中で強く手を握る二人は
この先もきっと、抗い続ける覚悟なのだろう。

一言で言えば、そう・・・
かっけえ!ヒロト、やっぱかっけえなー!
それだけのこと。
格好つけて語ろうとすると酷く陳腐だ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/470-fd28fb94