suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

ハイロウズ企画ライブ【that summer feeling】2000年8月…ヒロトMC「ゴー!ジョナサン、ゴー!」

2000年8月に行なわれたという
ザ・ハイロウズの企画ライブ「that summer feeling」 より



ジョナサン・リッチマンを呼び込むヒロトの映像、これは凄い!
MCがまた素晴らしかったので、書き起こしさせて頂きました。

「あーあーあー。いえーい。
皆さん、こんばんは。岡山の甲本ヒロトです。

僕達は、心の中に、いくつかの卵を抱えています。
YOU SEE?

普段は、その存在にすら気づかない卵ですが
何かを経験して心が大きく揺れた時
卵はパカッと割れて、新しい命が飛び出してきます。
YOU SEE?

それは心の住人です。
ロックンロールに出会った時、僕の心の中で、ひとつの卵が割れました。
それは、初恋のように僕を夢中にさせました。
今も元気なその心の住人は、僕に、マイクロフォンを握らせました。

そして、いよいよ、ジョナサン・リッチマンの登場です。
みんなが抱えているジョナサンの卵、今夜割れるかもしれません。
紹介しましょう。新しい心の住人、ジョナサン・リッチマンです!

ゴー!ジョナサン、ゴー!」


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/478-74089b54