suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

[R-1直前にRGのあるある-1ぐらんぷり]13/2/1・・・あるあるまとめ

2013年2月1日 ニコニコ生放送
R-1直前にRGのあるある-1ぐらんぷり

RGさんが読み上げたり、歌い上げたりして
ホワイトボードに書かれていた「あるある」をまとめてみました。
一言一句正確ではないと思いますので、ご了承ください。



人間・・・愚かだとわかっていても戦争をしてしまいがち
森脇健児・・・走りがち
アルバイトの倉庫内軽作業あるある・・・ためいき出がち
●パイの実・・・その辺汚れがち
●サブウェイ・・・パンがうまい
反抗期・・・2階から親蹴落としがち
反省・・・おさるさん思い出しがち
人さらい・・・めっちゃ怖い
刑務所・・・おしるこが楽しみ
中国・・・侵しがち
婚活・・・本当は婚活なんてしたくない、恋愛結婚したい
●爪切り・・・ティッシュ2枚ひきがち
オムライス・・・パセリ添えがち
優しさ・・・疑いがち
ドン小西・・・メガネ個性的
正月・・・夕方寒い
折り畳み自転車・・・折り畳まない
●平城京、平安京、長岡京・・・道が真っ直ぐ
●いっこく堂・・・たまにテレビで見ると恐ろしいほど進化遂げがち
教師・・・教師同士で結婚しがち
八方師匠・・・冨好さんが真似しがち
布袋寅泰・・・Dreamin'をお客さんに歌わせがち
魚・・・腹を上にして死にがち
スカパラ・・・顔と名前2人ぐらいしか一致しないまま10年以上経ちがち
つばさ・きよし・・・漫才うまい
●鎖鎌・・・結局、鎌を持って使いがち
子役・・・明暗分かれがち
八王子・・・カスタムセダン多い
●スラムダンク・・・各高校にヤンチャ奴、冷静な奴、バスケにめっちゃ詳しい奴、各1人ずついがち
シャーペンの芯あるある・・・1本だけ出そうとしたのに一気に10本ぐらい出てきがち
●AV・・・予告編が一番抜ける
●沖縄・・・家白い
平城京AV・・・河原でしがち

●は決勝進出
1位は「平城京、平安京、長岡京」あるある!



お笑いナタリー - RGの6週連続生配信番組第1弾は「あるある-1ぐらんぷり」
お笑いナタリー - ニコ生RG祭り第2弾「佐野元Rのザ・ソングライターズ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/491-04ab1e66