suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】13/2/2…ヒロト選曲:トーネイドーズ「TELSTAR」+ザ・クリケッツ「I FOUGHT THE LAW」

13/2/2 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!
DJ : ツネ / ヒロト



ヒロト・コーナー【チャンコ・パンコ・テラックス】

ヒロト 「みんな元気だったかな。甲本ヒロトです。まずは一曲、軽快なナンバーで飛ばしていきましょう。トーネイドーズで、『テルスター』」


TELSTAR / TORNADOS


ヒロト 「トーネイドーズで、『テルスター』聞いていただきました。はい。もう、典型的な、ジョー・ミーク・サウンド、ですね。え~曲を作ったのもジョー・ミークです。はい。ほんで、んーと、節分ですね。もうみんなは、色んなことし…するの?したの?豆まいたりとか。うん。あれ地方によって日付が違ったりするから、よくわかんないんですけれども。だいたい節分だね。あの~、こんな話を、思いついたよ。

えーと、えっとね、え~胃カメラの、胃カメラ検査で、病院にい…行きました。うん。そして、病室に入ると、お医者さんと看護婦さんが、みんなで、ベッドを持ち上げて、あっちかな?こっちかな?と、角度を、色々調節していました。「あー、先生、何やってんですか?」って聞くと、「今日は、節分なんですよ」と言われた。

という、このような、んー小話を、急に思いついたのでしてみました。はい。え~、それでは次の曲を聞いてください。次はね、ザ・クリケッツの曲をかけます。ザ・クリケッツで、『アイ・フォウト・ザ・ロウ』」


I FOUGHT THE LAW / THE CRICKETS


ヒロト 「ザ・クリケッツで、『アイ・フォウト・ザ・ロウ』聞いていただきました。えーと、さっきの小話がよくわからないという人が、時々いるんですけれど。さっきのお話しの、タイトルは「恵方巻き」です。はい。え~と、それだ…それならわかるね。はい。それではまた来週。甲本ヒロトでした。元気でね。バイバーイ。」

DJ・ツネ 「今年も恵方巻きが出ましたね(笑)ヒロトは好きなんだろうか、恵方巻き。え~送られてきた素材のね、インデックスに「節分小話」なんて書かれてあったもんだからさ、恐る恐る聞いたっつうね。(後略)」


(オンエア曲) ’13 2月2日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/495-9f6b2c2e