suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

[ジャンゴ・バンゴ・デラックス]13/2/16・・・ヒロト選曲:ザ・レンタルズ「WAITING」「THESE DAYS」

13/2/16 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

CHINESE ROCKS / RAMONES


涙の俺1号 / ザ・クロマニヨンズ

DJ・ツネ  「ラモーンズの爆裂ライブ・バージョン『CHINESE ROCKS』に続けて、ザ・クロマニヨンズ『涙の俺1号』穏やかに、お届けしました(笑)で、途中ね、先週に引き続き、トロッグスのレグ・プレスリーにもちょびっと登場いただきましたけど、ご愛嬌。」

(THE TROGGS 『I CAN'T CONTROL MYSELF』の歌い出し「Oh No!」部分が
 曲と曲の間に流れました)

ヒロト・コーナー 【 チャンコ・パンコ・テラックス 】

ヒロト  「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。まずは一曲聞いてください。ザ・レンタルズで、『ウェイティング』」

WAITING / THE RENTALS

ヒロト  「ザ・レンタルズで、『ウェイティング』聞いていただきました。はい。先週、あの~なんかね、レンタルズをかけるよっていう予告を、しておいたんですけどね。うん。あの・・・お好きな方は、たくさんいらっしゃる。はい。僕も好きですよ。レンタルズ。

ほんで、あの~このグループのなんか魅力のひとつとしては、何となくこの・・・なんでしょう。宅録音、お宅の、自宅録音みたいなね。うん。このチープな、感じの・・・がいいなぁっていう、感じもあります。はい。え~いいですね。レンタルズ。うん。

ほんで、あの~こういう録音・・・がいいんですけれど。んっと、んっとお、ライブ。レンタルズのライブにも、興味が、ありませんか?レンタルズ好きのみなさん。うん。ライブはね、僕が持ってるのは、え~これなんですよね。12・・・曲入ってるね、『ブラックセッション&レアトラックス』っていう、アナログ盤なんですけど。うん。この中からかけてみたいですけどね。え~どれにしようかな。え~じゃあ聞いてください。ライブの、テイクで聞いてください。レンタルズで、『ジーズ・デイズ』」

(ライブテイクがなかったので通常バージョン)
THESE DAYS / THE RENTALS


(ライブテイクに近い速さのデモ・バージョン)


ヒロト  「うん。レンタルズで、『ジーズ・デイズ』聞いていただきました。え~アルバムの、スタジオ・バージョンも凄くいいんだけれど、このなんだろう。お友達が集まった、自主コンサートのような雰囲気が、また、素晴らしい、ライブでの『ジーズ・デイズ』聞いていただきました。あ~90年代も楽しい音楽が、いっぱいあるんだなぁ~。甲本ヒロトでした。また来週、元気でね。バイバイッ。」

(オンエア曲) '13 2月16日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/498-eb5c73d1