suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】13/7/6…ヒロト選曲:ジェフ・ゴダード「SKY MEN」

13/7/6 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!
DJ : ツネ / ヒロト



ヒロト ♥ コーナー 【 チャンコ・パンコ・テラックス 】

ヒロト 「みんな、元気だったかな?甲本ヒロトです。まずは一曲聞いてください。ジェフ・ゴダードで、『スカイ・メン』」

SKY MEN / GEOFF GODDARD


ヒロト 「ジェフ・ゴダードで、『スカイ・メン』聞いていただきました。え~、こないだね、福岡でツネちゃんに会ったんですよね、会ったよね?うん。んで、えーと、番組の話なんかも、ほんのちょっとだけ、できて、楽しかったんだけれど。そのあと、僕は少し考えて、うん。そうだ、この辺りで一度、初心に戻ってみようと思ったんです。

思えば、僕は、ツネちゃんからこの話を、このラジオの企画を…のお話しをもらった時、ちょうど、ラジオで、この『スカイ・メン』っていう、曲をかけたかったんです。うん。で、ジェフ・ゴダードの『スカイ・メン』をかけたいな~と思っている時に、ツネちゃんからこの話をもらって。よしよしやろう!やろうぜ!って、引き受けたんですよ。この曲がきっかけだったんだなぁ。と思い出してね、しみじみしていたんですよ。うん。

それでは、もう一回聞いてください。ジェフ・ゴダードで、『スカイ・メン』」


SKY MEN / GEOFF GODDARD

ヒロト 「ジェフ・ゴダードで、『スカイ・メン』聞いていただきました。えーとね、最初この番組を始めた時、この曲をかけた時はね、CDからだったんですよ。うん。今日はね、え~ちょっと、雑音は入っちゃったんだけど、あの~これは、1963年当時の、イギリスでリリースされたシングル盤です。はい。とっても、いい雰囲気だと思います。時間があれば、あと2~3回かけられたんだけれど、また今度かけます。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした。バイバイッ。」


(オンエア曲) '13 7月6日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/541-ac0112bd