suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】13/8/24…ヒロト選曲:ジェネレーションX「READY STEADY GO」「KISS ME DEADLY」

13/8/24 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

DJ・ツネ  「(略)・・・8月に、この男の歌声を聞かずして、夏は終われないわけですよ。今日のオープニング、真島昌利『クレヨン』」


クレヨン / 真島昌利


WATERLOO SUNSET / THE KINKS




ヒロト ♥ コーナー 【 チャンコ・パンコ・テラックス 】

ヒロト  「みなさん、こんばんは。元気でしたか?甲本ヒロトです。今日の一曲目、ジェネレーションXで、『レディ・ステディ・ゴー』」


READY STEADY GO / GENERATION X


ヒロト  「ジェネレーションXで、『レディ・ステディ・ゴー』聞いていただきました。はい。ごきげんじゃないですか。これはもういつ聞いてもカッコいい。パンクロックです。はい。

ジェネレーションX、ビリー・アイドルさんね。ビリー・アイドルっていう、金髪の、男性が、ボーカルでね。うん。後のその、ビリー・アイドルは、ソロデビューなんかもし・・・たんですけど、やっぱりこのジェネレーションXの頃が、カッコいいなーって僕は思います。はい。うん。

さあ、この暑い、季節も、パンクロックで、元気に乗り切って行こうじゃないか。この、シングル盤、なかなかイカしていて、B面も凄く良くて。えっとね、実は、『レディ・ステディ・ゴー』の、B面はほんとはね、『ノー・ノー・ノー』って曲だったんだけど。日本ではね、うん。

日本でのその、カップリングは、え~『キス・ミー・デッドリー』っていう曲が入っていて、これも名曲なんですよ。今日かけたのはこの、日本盤なんですよ。なので、われわれ日本人としてはこちらに、親しみを感じてしまいますなぁ。行きます。え~B面かけます。ジェネレーションXで、『キス・ミー・デッドリー』」


KISS ME DEADLY / GENERATION X


ヒロト  「ジェネレーションXで、『キス・ミー・デッドリー』聞いていただきました。はい。さあ来週はどんな、曲が、かかるんだろうねえ。甲本ヒロトでした。元気でね、バイバーイ。」




DJ・ツネ  「(略)・・・ではでは今日のラスト、マーシーセレクトは、オーガスタス・パブロ&ザ・インナー・サークル、『MR BIG』でお別れです。」


MR BIG / AUGUSTUS PUBLO & THE INNER CIRCLE


(オンエア曲) '13 8月24日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/552-6204e2d4