suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】13/10/12…ヒロト選曲:ファントム「LOVE ME」+ザ・ロウ・アンセム「THE HORIZON IS A BELTWAY」

13/10/12 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト  「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。聞いてください。ファントム、『ラブ・ミー』」


LOVE ME / PHANTOM


ヒロト  「ファントム、『ラブ・ミー』聞いていただきました。はい。えーと、そうだそうだ、先週の放送で、ポール・マッカートニー&ウイングスのやつで、あの~『ミセス・ヴァンデビルト』っていう曲をかけたんだけども。僕は、なんか、何度も何度も、ヴァンデンビルト、ヴァンデンビルトって言ってた気がする。うん。

でね、あれあれの、中学生の頃に、ヴァンデンビルトって一回覚えちゃって。それから、あの大人になっても、油断すると、あの・・そう言っちゃうの。本当は、『ミセス・ヴァンデビルト』。まあ細かい話だけど、みんながもしあの曲を気に入って、探す時に困るかなぁと思って、うん。ちゃんと直しときますね。はい。

はいはい。んっ・・あっそうだ。そんで、あの~昔覚えて、そのまんまっていうのはよくある話で、うん。未だにその・・・ボブ・ディランのことを、ボブ・デュランっていう人いるよね。うん。それはだね。デュランデュランだね。うん。

あと、あとなんだろなぁ、んーとボブ・ディラン、ボブ・デュラン・・・あっそうそう。ジュラシック・パークのことを、ジェラシック・パークっていう人も、いるよね。うん。あれは、ジュラ紀の、ジュラだから、ジュラだね。そんなことはよくあります。はい。

でも通じればいいんです。はい。でも僕の今回のやつは、ちゃんと直したよ。『ミセス・ヴァンデビルト』が、正しいのだ。うん。えーと、今週は、本当は、スポーツの秋、というタイトルで、お話しをしようと思っていたのに、こんな話になってしまいました。それはまた、いつか、今度ね。うん。え~もう一曲、聞いてください。ザ・ロウ・アンセムで、『ザ・ホライズン・イズ・ア・ベルトウェイ』」


THE HORIZON IS A BELTWAY / THE LOW ANTHEM


ヒロト  「ザ・ロウ・アンセムで、『ザ・ホライズン・イズ・ア・ベルトウェイ』聞いていただきました。はい。え~季節がね、やっと秋とかそんな、感じになってきたよ。こないだまで暑かったからね。うん。それではまた、元気で、来週ね。うん。甲本ヒロトでした。バイバーイ。」




(オンエア曲) '13 10月12日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/567-bb2f5a82