suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】13/11/2…ヒロト選曲:ヴァン・モリソン「DOMINO」+ロード・インベーダー「HELLO JOE」

13/11/2 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

I Really Do Believe / MANFRED MANN


TORE DOWN / Dr. Feelgood


DJ・ツネ  「マンフレッド・マンで『I Really Do Believe』。それから、ドクター・フィールグッド『TORE DOWN』。ご機嫌なロックンロールを2曲、お届けしました。

その後、ウィルコ・ジョンソンの具合はどうなんだろうか。新作のレコーディングをやるとか、って話題もありましたけど。あの~今を生きるってことじゃさ、この男を差し置いて語れないよね。おこがましいけど、God bless youって思いになってしまいますけど。すげー人だよな。

もちろんウィルコに限らずさ、世界中の、そして日本中のそこここにね、色んな状況でさ、色んな困難に立ち向かってる人たちが、いっぱい、いるんだよね。そして、ルー・リードもきっと、そうだったんだよな。」


Walk on the Wild Side / LOU REED




~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト  「みんな元気だったかなあ?甲本ヒロトです。今日の一曲目、ヴァン・モリソンで、『ドミノ』」


DOMINO / VAN MORRISON


ヒロト  「ヴァン・モリソンで、『ドミノ』聞いていただきました。はい。もういつ聞いてもいい声、上手です。歌が素晴らしいです。はい。うん。演奏ももちろんいいね。素晴らしい。はい。

ほんで、え~とね、クロマニヨンズ、ツアーが終わります。はい。ずーっとずーっとやってたけども、とうとう、沖縄で最終日。はい。あ~沖縄は天気が、いいんだろうか、どうなんだろうか。今しゃべっている僕は、録音なのでこれは、わかりませんが、え~どんな沖縄に、いるんでしょうねえ。沖縄、僕、大好きですよ。はい。

で、皆さんももし、沖縄ね、行くことが、あったら、うん。ぜひあの~うたき(御嶽)、うたきって場所があるんですよ。うたきに行ってみてください。はい。面白いです。そんで、うたきに行き、そして、え~ひめゆりの塔、ぜひ、訪れてみてください。はい。みんな、一度は、見なきゃならない、と思います。ひめゆり、絶対に絶対に沖縄に行ったら、他の観光を我慢してでも、行ってほしいなぁ僕は。うん、そう思います。はい。

さあ、どんな沖縄に僕はいるんだろうなぁ~。もう一曲聞い・・てください。じゃあ沖縄気分ちょっと盛り上げちゃおうかな。ロード・インベーダーで、『ハロー・ジョー』」


HELLO JOE / LORD INVADER

ヒロト  「ロード・インベーダーで、『ハロー・ジョー』聞いていただきました。え~クロマニヨンズ、ツアーが終わると言っても、今回のツアーが一区切り終わるだけで、また次のツアーやるだろうし、ツアー以外にも、コンサート・ライブ色んなとこで、演奏するだろう。うん。バンドは、そういうもんなんです。はい。それではまた来週。元気でね、バイバーイ。甲本ヒロトでしたっ。」




(オンエア曲) '13 11月2日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/573-e485c423