suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】13/11/16…ヒロト選曲:ポール・マッカートニー&ウイングス「JET」+リンダ・マッカートニー「WIDE PRAIRIE」

13/11/16 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

雷雨決行 / ザ・クロマニヨンズ


I Don't Wanna Grow Up / TOM WAITS


My Girl / MADNESS


DJ・ツネ  「クロマニヨンズ『雷雨決行』に続けて、トム・ウェイツ『I Don't Wanna Grow Up』。これはラモーンズもカバーしたナンバーですよね。たびたびジャンゴでも紹介してますけど。あの~この曲が入ってるね、トム・ウェイツのアルバム『BONE MACHINE』にはキース・リチャーズも参加してるんだよね。それから、マッドネス『my girl』お届けしました。何のテーマも脈絡もない、選曲でした(笑)所詮、おバカな番組でございます。」



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト  「みんな元気だったかなあ?甲本ヒロトです。今日の一曲目は、ポール・マッカートニー&ウイングスで、『ジェット』」


JET / PAUL McCARTNEY & WINGS


ヒロト  「ポール・マッカートニー&ウイングスで、『ジェット』聞いていただきました。はい。え~このウイングスのメンバーには、ポールの奥さん、リンダ・マッカートニーさんも、在籍していてね。うん。もう、まあ残念ながら亡くな・・・ってしまったわけなんですけどね。はい。初来日ん時には、え~「ウチノカミサーン」っていう、日本語の、MCが、印象的でした。ではリンダさんに敬意を表して、もう一曲、次の曲は、リンダ・マッカートニーで、『ワイド・プレイリー』」


WIDE PRAIRIE / LINDA McCARTNEY


ヒロト  「リンダ・マッカートニーで、『ワイド・プレイリー』聞いていただきました。はい、こちらはね、リンダさんが亡くなったあとに、え~ポールたち、残った・・・みんなでね、仕上げた、面白~い楽しい~アルバム、なんだよ。うん。今日はね、シングル盤で聞いていただきました。はい。それではまた来週、甲本ヒロトでした。元気でね、バイバイッ。」




DJ・ツネ  「ヒロトもポールを紹介してくれましたね。今来てるんだもんなぁ。昨日の、福岡は残念ながら俺観に行けなかったんだけど。週明けの東京ドームはね、ヒロトもマーシーも行くんだろうな・・・(後略)」




(オンエア曲) '13 11月16日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/575-6b391822