suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】14/1/4…ヒロト選曲:セックス・ピストルズ「ANARCHY IN THE UK」+ザ・クラッシュ「COMPLETE CONTROL」

14/1/4 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

DJ・ツネ  「(略)つうわけで、2014年がスタートしましたね。なんつってもね、ストーンズがやって来るし、そしてディランもやってくる。そして俺は年男。ジャンゴ的にはきわめてめでたい、ハッピーな年のスタートですね。こいつは春から縁起がいいや!ってね。つうことで、そして春夏秋冬、老若男女、ゆりかごから墓場まで、極東は日本の西の果て、長崎の土曜の夜のロッケンロール・プログラム!ジャンゴ・バンゴ・デラックス!今年もひとつ、隅から隅までズズズイッと、お願い奉りまする~!」


Start Me Up / The Rolling Stones


NARROW WAY / BOB DYLAN



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト  「あけまして、おめでとうございます。甲本ヒロトです。今年の、一発目。セックス・ピストルズで、『アナーキー・イン・ザ・UK』」


ANARCHY IN THE UK / SEX PISTOLS


ヒロト  「セックス・ピストルズで、『アナーキー・イン・ザ・UK』聞いていただきました。はい。やはり年の初めは、これでしょう。うん。僕は、えーと中学生の時・・・にね、ほんとに、この曲を聞いて、すごく元気になったんです。うん。だから、えっと、元気になる曲なんですか?って言われたら、一番にこれを、思い浮かべるんです。はい。だから、なんだろうな、うん。何が何だかよくわかりませんがそうなんです。はい。えーと、じゃあもう一発、僕を元気にさせてくれたこのバンド。聞いてください。ザ・クラッシュで、『コンプリート・コントロール』」


COMPLETE CONTROL / THE CLASH


ヒロト  「ザ・クラッシュで、『コンプリート・コントロール』聞いていただきました。はい。なんだか、すごく勇気が、出るサウンド、だと思います。それではまた来週。あっそうだ、今年もよろしくお願いします。はい。それではまた来週、甲本ヒロトでした。元気でね、バイバイッ。」




(オンエア曲) '14 1月4日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/586-a839b851