suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ナイナイのANN】14/4/10…中居くんからのコメント

定期的にナイナイのオールナイトへ届く、中居くんからのコメント。ツイッターにメモったものが思いのほかRTされていたので、そのコメント部分を書き起こしてみました。

岡村さんの素っ気なさは、お馴染みの関係性での言葉ですので。
ナイナイリスナーとしては、中居くんのコメントを毎回楽しみにしております。



2014年4月10日 ニッポン放送 「ナインティナインのオールナイトニッポン」 より

オープニングの最後

矢部  「コメントが届いている?はい、聞いてみましょう。」

中居  「ナインティナインのオールナイトニッポンをお聞きの方、岡村さん矢部さん、こんばんは。SMAPの中居です。え~矢部さん、長男誕生、おめでとうございます。」


矢部  「ありがとうございます。」

中居  「おめでとうってなんか矢部さんの方に送ったんですけど。
なんかこないだのいいとものグランドフィナーレの・・・(笑)あれ、CM中ですね。はい、CM入りましたーつったら、「なあ、中居お前あれ、あのメールあれ天然か?」って言うから。「あれちゃうでえ」って。
CM行きましたーで、ねえ、左見りゃタモさんがいて、さんまさんいて、とんねるずいて、ダウンタウンがいて、ウッチャンナンチャンいて、爆笑問題がいて。で、ナインティナインがいて。ほんとぜんっぜん聞いてなかったよね。クックックックックッ。
まあまああの~グランドフィナーレの時は非常に、お二人には、助けてもらいまして。」


矢部  「何にもしてないですよ、我々。」

中居  「ありがたかったなぁとは思ってます。新曲が出るんです。」


矢部  「ハッハー。」
岡村  「これ何なん・・・」

中居  「52枚目の、SMAPの4月の9日に出たんですけど。聞いてください。SMAPの歌です、どうぞ。中居正広でした。」


矢部  「フッフッフッフッ。」
岡村  「定期的にこれ入りよんなぁ。定期的に来るよね?最近。」
矢部  「入ってくるねえ。」
岡村  「何やの。」
矢部  「新曲?・・・そうなんすか。」
岡村  「前回もあったぞ、これ。」
矢部  「じゃあ聞いて頂きましょう。SMAPで、『Yes we are』」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/611-11c55ef9