suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】14/6/7…ヒロト選曲:ジ・アンダートーンズ「HERE COMES THE SUMMER」+ナル「朝までナタリー」

14/6/7 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

HAUNTED RIVER / BRIAN SETZER


MYSTERY TRAIN / ELVIS PRESLEY


DOMINO / ROY ORBISON


KEYS TO YOUR HEART / The 101ers




~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト  「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。今日の一曲目!ジ・アンダートーンズで、『ヒア・カムズ・ザ・サマー』」


HERE COMES THE SUMMER / THE UNDER TONES


ヒロト  「アンダートーンズ!カッコいいです。『ヒア・カムズ・ザ・サマー』え~っと・・・もう6月だからいいじゃん。夏で、はい。『ヒア・カムズ・ザ・サマー』聞いていただきました。今日はね、シングル盤をかけたよ。うん。なんかね、ちょっと違うみたいだね、シングルとアルバムと。

えっと~、夏だね。うん。何が起きるのかな?楽しいことがいっぱいあるといいなぁ~。うん。面白くないことも、あるんだけれども、楽しいことがそれより、ひとつかふたつぐらい多いといいなぁ~。うん。と思います。はい。さて、次にかける曲はね、何にしようかすごく、迷いながらこれにしーよーおっと。聞いてください。ナルで、『朝までナタリー』」


朝までナタリー / ナル


ヒロト  「ナル、で、『朝までナタリー』聞いていただきました。はい。この番組をね、ながーく聞いてくれてる人は、うん。あ~また始まったなぁ、っていう感じだと思いますけれども。ええ、こういうことが起きるので、楽しみにしといてくださいね。はい。それではまた来週。元気でね。甲本ヒロトでした、バイバイッ。」




DJ・ツネ  「ヘンタイ音楽館2014、初夏。つう感じでしょうか(笑)まだまだ、序の口かと。え~クロマニヨンズは今週あちこちでなんか対バンライブ・・・だったのかな?50回転ズとの対バンライブは、面白かっただろうね。

で、毎年この時期ね、長崎特産のびわをさ、ヒロトやマーシーに送ってんですけど。ヒロト曰く、毎年びわが届くとね、夏が来るんだなぁと感じますなんて、言ってくれてて。何かを食べたり、飲んだり、香りがしたりね、そんなんで季節を感じるっていいよね。

(中略)ではでは今日のラスト、ザ・クロマニヨンズ、『サイダー』を聞きながらお別れです。じゃあね、また来週。お相手はコウダツネヒロでした。バイビー!」


(オンエア曲) '14 6月7日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Comment

こう☆こう says... ""
毎週ありがとうございます!
楽しみに拝見しております。
THE UNDER TONES最高だ!
2014.06.16 12:54 | URL | #3ou8w7uc [edit]
bambi says... "> こう☆こう さん"
コメントありがとうございます。アンダートーンズ、いいですよね!ロックな楽曲から歌謡曲まで、毎週楽しいジャンゴです。
2014.06.18 02:59 | URL | #9jgEo1Cg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/627-caeb48b4