suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

受けの美学

2014年6月21日放送の「オードリーのANN」から

アドリブをかましてきたエキストラにムキになったり
心理学者にキレてしまったりするのは良くないと、
マシンガンズ西堀さんの勧めでプロレスを見始めた若林さん。
総合格闘技は見ていたが、プロレスは見てこなかったという。
一方、春日さんは学生時代にプロレスごっこをしていたタイプ。

CS放送やネットで調べて見たプロレスについて
春日さんにあれこれ聞く若林さん。西堀さんとの話も交え、
総合格闘技はスカシの芸、プロレスは受けの美学がある
との話が興味深くて面白かった。

格闘技にあまり詳しくないなりにも、オードリーはそれぞれ
若林さんは総合格闘技、春日さんはプロレス
という感じが何となくわかった。

思わずキレてしまう若林さんのヒリヒリ感も魅力的だけど
いわゆるプロレスが上手く出来るようになったら
もっと面白いオードリーが見れるのかな・・・と思うとワクワクする。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/630-e13d0b25