suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

いい天気

フジロックなんて雨が降ればいい。
と、思わなくなっただけ良しとしよう。


今年はいい天気だってさ。クソー。
遠出するほどの金も気力もねえ。

ダラダラと生きのびて
ブツブツと文句を言って
ヘラヘラとごまかしてる。

夏休みの宿題のような、
27時間テレビを録画するために
容量を空ける作業は終わった。

今年も火薬田ドンが見れたら
夏、もう終わっていいよ。
暑いのにも飽きたよ。

フジロックでヒロトが歌ったらしい
「アナーキー・イン・ザ・UK」
に思いを馳せながら

ピーズを聞いている。
めちゃくちゃいいなぁ。
「実験4号」の歌詞が頭の中に。

「なんかまた作ろう 場所は残ったぜ
君と最悪の人生を消したい」

誰かと一緒なら
最悪の人生を消せるかもしれない
って、凄くいいな。

一人でピーズを聞いている。
人生はどうなんだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/643-2ad623ad