suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

現状維持

完全に夏をもて余している。
かき氷食べて夏終了…でいいのに。


バーベキューに行くような人間にはなりたくない。
花火を見に行くようなバカにはなりたくない。
海に行くようなチャラい奴にはなりたくない。

と、精一杯ひねくれることで正気を保っている。
暑さとダルさで頭ん中も溶けそうだ。

バカでもガキでもチャラくても
楽しんでる方がきっと正しいんだろう。
楽しくなれない自分の方が間違ってるんだろう。
でも、正しいことなんかしたくない。
楽しいことがしたいだけ。

どこか遊びに行きたいけど
どこに行くのもめんどくさい。
何をするのもめんどくさい。

昼間はハイロウズが聴きたくなる。
「最後の最後はきっと笑っちゃう」
そう言われたら笑うしかなくて
いつの間にか笑ってる。

明け方はピーズが聴きたくなる。
「シニタイヤツハシネ」
何とも思いきった歌詞だけど
何とも言えず曲がいい。

ハイロウズのカラッとしたポジティブさと
ピーズの気だるいネガティブさと
どちらも引き連れて、何となく生きている。

ダメな日常から現実逃避して
ダメなところで現状維持。

楽しさはあまり続かないけど、これ以上落ちもしない。
特に幸せでもないけど、それほど悪くもない感覚。
うやむやにして眠れば、きっと夢の続きが見れる。

どうでもいいや。
今日もピーズ聴いて眠ろう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/647-206e7ed3