suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】14/10/11…ヒロト選曲:ヒューイ&ジェリー「LITTLE CHICKEE WAH WAH」+ヒューイ“ピアノ”スミス「DON'T YOU JUST KNOW IT」

14/10/11 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト

DJ・ツネ  「(略)今日はちょいとハードに行きたいです。行かせてもらってよろしいでしょうか?オーケー!ハリケーン・ロックンロール・レディオ、ジャンゴ・バンゴ・デラックス!12月リリース予定のニューアルバムも楽しみなんだけど、闘病中のマルコム・ヤング 頑張れって気持ちで、今日のオープニング。AD/DC、『HIGHWAY TO HELL』」


HIGHWAY TO HELL / AC DC

CRAZY NURSE / MANNISH BOYS

ウォルターに一撃! / ザ・クロマニヨンズ




~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト  「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲聞いてください。ヒューイ&ジェリーで、『リトル・チキー・ワー・ワー』」


LITTLE CHICKEE WAH WAH / HUEY & JERRY

ヒロト  「ヒューイ&ジェリーで、『リトル・チキー・ワー・ワー』聞いていただきました。この放送が流れる頃には、もう、クロマニヨンズの新しいツアーが始まっているんだなあ。なんか不思議な感じです。んっと、今僕がこのおしゃべりを録音しているのは、10月8日、の深夜です。なので、明日、明日僕は、新潟に行きます。そして、明後日から始まるんです。

今ね、カバンに色んなものを詰めてたところなんですよ。はい。コンバースも入れたぞ。スタッズベルトも入れたし、ジーンズも入れたし。うーんと・・・まあ忘れ物はあっても、ライブはできるから、どうにでもなるんだから、大丈夫だな。うん。もう一曲聞いてください。ヒューイ“ピアノ”スミスで、『ドンチュー・ジャスト・ノウ・イット』」


DON'T YOU JUST KNOW IT / HUEY 'PIANO' SMITH

ヒロト  「ヒューイ“ピアノ”スミスで、『ドンチュー・ジャスト・ノウ・イット』聞いていただきました。さあみんなの街にも行きますよ。楽しみにしていてくださいね。それではまた来週。甲本ヒロトでした。元気でね、バイバイッ。」


(オンエア曲) '14 10月11日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE 【エフエム長崎】

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/676-1494818a