suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】14/10/25…ヒロト選曲:T字路'S「これさえあれば」+5カラット「ジンギスカン」

14/10/25 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト  「みんな元気だったかな?甲本ヒロトだぜ。ここからは、おいらがやるぜ。聞いてくれ。T字路sで、『これさえあれば』」


これさえあれば / T字路'S

ヒロト  「T字路sで、『これさえあれば』聞いていただきました。T字路s↓かな、T字路s↓かな、どれが正しい読み方なのでしょう。T字路s、『これさえあれば』聞いていただきました。この、伊東妙子さんっていう人の、歌はすごい好きです。この曲はね、CDで持ってたんだけど、先日、名古屋のレコード屋さんに、アナログ盤の、この7インチ盤があるのを見つけて、小躍りして買ってしまいました。良かった良かった。えっと、次にかけるのも名古屋で買ってきましたよ。聞いてください。5カラットで、『ジンギスカン』」


ジンギスカン / 5カラット

ヒロト  「5カラットで、『ジンギスカン』聞いていただきました。かの有名な『ジンギスカン』っていう、ディスコの大ヒット曲ですけれども。色んなバージョンが存在する中で、日本語バージョンというのが、この5カラットで。なかなか、イカした、訳詞ですね。いいところがいっぱいあります。イカしてます。イカしたシングルです。はい。今日はこんな感じで、名古屋で買ってきたシングル盤を2枚、聞いていただきました。さあ、来週は何をかけようかな。楽しみだなあ~。甲本ヒロトでした。元気でね、バイバイッ。」


(オンエア曲) '14 10月25日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE 【エフエム長崎】

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/680-24c9c7dc