suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【年忘れ二日連続スペシャルネタLIVE~1日目】14/12/29

『年忘れ二日連続スペシャルネタLIVE~2日で50組!!~1日目』
【日にち】2014/12/29(月)
【会場】赤坂RED/THEATER

年忘れ二日連続スペシャルネタLIVE~1日目

bambiさん(@bambi_012)が投稿した写真 -



OPMC:ジグザグジギー×ギース×キングオブコメディ
・池田さんの年忘れ「2億!」
・宮澤さんの実家が凄いという話

さすらいラビー:ガリ勉
マザー:ゲイじゃない
クロコップ:ボクシングゲーム、にんじゃりばんばん
ヤーレンズ:記憶力
笑撃戦隊:聞き取れない、旅行に行きたい
プリンセス金魚:アイドルよりオッサンを応援
浜辺のウルフ:音声編集
わらふぢなるお:お客さまサポートセンター

中MC:風藤松原×Hi-Hi×ダブルブッキング
・それぞれの今年の点数を
・風松…45点。松原さんは結婚してプライベートが充実してた一方でコンビではあまり。
・Hi-Hi…41点。41歳なので!このくらいがちょうどいい。
・ダブルブッキング…15点。川元さんはIPPONやアメトーークに出演してたが、コンビでは今年の始めにお願いランキングのネタ企画に出ただけだった。

フルパワーズ:妄想恋愛
ロビンソンズ:そういうの大丈夫です
ザブングル:トランプ手品
うしろシティ:友達が交通事故に
リンゴスター:小川
ザンゼンジ:コンビニバイト、ファン
なすなかにし:石焼きいも

中MC:リンゴスター×うしろシティ×ザンゼンジ
・それぞれの今年の点数を
・リンゴスター…99点。今年はキングオブコント決勝へ、大事なABCお笑いグランプリの日に平田さん(?)がインフルになってマイナス1点。
・うしろシティ…50点。
・ザンゼンジ…100点。10公演耐久ライブのMCを務めた。うしろシティがあまりライブに出なくなった間に多くのライブに出て地位を確立、うしろシティの海賊版と呼ばれたことも。

Hi-Hi:ペットを飼いたい
(漫才冒頭でパスタ納め、久々のパスタ巻いてる?)
マツモトクラブ:大仏と写真
ギース:テレオペのバイト
ダブルブッキング:先生
風藤松原:色んなセリフに続けて答える
(かさぶたミルフィーユが印象深い)
ジグザグジギー:居酒屋のメニュー省略
モグライダー:タイムトラベル
エルシャラカーニ:寿司
(ネタ9でやってた漫才。鮭と鱒の違いから、清和さんがおかしな説明をし出すパターンが楽しい、最終的にはサイコホラー!)
ハマカーン:趣味
キングオブコメディ:オーディション

EDMC:エルシャラカーニ
・モグライダー告知。ともしげとしろうさんが並んで、化学反応が起こりそうで起こらない!と清和さん。



・ザブングル加藤さんが、告知じゃないけど話したいことがあります、でも言わないで下さい、写真撮らないで下さい…とハードルの上がる話し方を。ツッコミが入るたびに加藤さんが引っかかり、話がなかなか進まず。あまりにもったいぶった感じになってしまい、これは大丈夫なのか収拾つくのかとざわざわと。内容は将棋の名人と対戦して勝った…というような話で、結局大したことではないじゃないかと皆で囲んでボコボコに(竜兵さんを連想させるわちゃわちゃに)!なおも妙なテンションを引きずる加藤さんに、最後は松尾さんのマジ蹴りっぽいのが入っておしまい。















ライブ感溢れる1日目のエンディング。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/691-b2b7b649