suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/1/3…ヒロト選曲:ザ・ビショップス「I TAKE WHAT I WANT」「SOMEBODY'S GONNA GET THEIR HEAD KICKED IN TONITE」

15/1/3 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト  「あけまして、おめでとうございます。甲本ヒロトです。今年もよろしくね。まずは一曲、ザ・ビショップスで、『アイ・テイク・ホワット・アイ・ウォント』」


I TAKE WHAT I WANT / THE BISHOPS

ヒロト  「ザ・ビショップスで、『アイ・テイク・ホワット・アイ・ウォント』聴いていただきました。サム&デイブの、カバーだったと思うんだけれど、何しろ、パブロックのバンドは、オリジナルよりも、カバー曲がカッコ良かったりするので、これを選んでみました。かっちょ良かったです。年初めに、パブロック、行っときました。はい。もう一曲ビショップス行こうかな。これねえ、曲のタイトルが、長いんですよー。がんばります。聴いてください。ザ・ビショップスで、『サンバディズ・ゴナ・ゲット・ゼア・ヘッド・キックト・イン・トゥナイト』」


SOMEBODY'S GONNA GET THEIR HEAD KICKED IN TONITE / THE BISHOPS

ヒロト  「ザ・ビショップスで、『サンバディズ・ゴナ・ゲット・ゼア・ヘッド・キックト・イン・トゥナイト』聴いていただきました。なんか寿限無寿限無(じゅげむじゅげむ)みたいでしょ。さあ今年も始まりました。楽しい番組にしていくので、よろしくね。また来週、元気でね。甲本ヒロトでした。バイバイッ。ツネちゃんよろしく。」


DJ・ツネ  「新年一発目のヒロトはパブロック、いいね。今年も楽しみだ。うん。ちなみに、年末ヒロトから「年内最後のライブが無事終了して、東京に戻る途中です。充実した1年だったと思います。ツネちゃんにもマークにもお世話になりました。ありがとう。来年もよろしく」とね、メールが届いてましたけども。

今年も引き続き、クロマニヨンズは怒涛のツアーがじき再開してね、また各地で、熱いパフォーマンスを見せつけてくれると思いますけども。もちろんこのジャンゴでのヒロトの選曲もこうご期待です。(後略)」


(オンエア曲) '15 1月3日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/696-99d14fe7