suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】14/11/15…ヒロト選曲:マンフレッド・マン「SHA LA LA」+スモール・フェイセス「SHA LA LA LA LEE」

14/11/15 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト  「みんなで、紅葉を、見に行こうよう。甲本ヒロトです。ここからはツネちゃんからバトンタッチで僕がやります。一曲聴いてください。マンフレッド・マンで、『シャララ』」


SHA LA LA / MANFRED MANN

ヒロト  「マンフレッド・マンで、『シャ・ラ・ラ』聴いていただきました。今から、十数年前だったと思うんですけれど、聖徳太子はいなかった、という説が、非常に有力なものとなり、現在では、歴史の教科書に、聖徳太子が載っていない、なんて話も聞きます。ということは、日本は、架空のキャラクターを、お札のデザインに使っていたということで、それならば、ウルトラマンでも良かったわけです。もしも、ウルトラマンが、採用されたら、これがほんとの、万札だ。もう一曲聴いてください。スモール・フェイセスで、『シャ・ラ・ラ・ラ・リー』」


SHA LA LA LA LEE / SMALL FACES

ヒロト  「スモール・フェイセスで、『シャ・ラ・ラ・ラ・リー』聴いていただきました。ダジャレを言うのは、誰じゃ。変なシャレはやめなしゃれ。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした。ツネちゃんにお返しします。」


(オンエア曲)'14 11月15日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE 【エフエム長崎】

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/698-a095388b