suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/2/28…ヒロト選曲:シーナ&ザ・ロケット「シュガーリー」「夢見るラグドール」「浮かびのピーチガール」

15/2/28 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト  「みんなー、元気だったかなー?甲本ヒロトです。今日は、リクエストが届いています。誰からなのかはわからないけれど、リクエストが届いています。聞いてください。シーナ&ザ・ロケットで、『シュガーリー』」」


シュガーリー / シーナ&ザ・ロケット


ヒロト  「シーナ&ザ・ロケットで、『シュガーリー』聞いていただきました。またまたリクエストです。誰からなのかはわからないけれど…“DJ、引っ込め。ロックンロールもっとかけろ” オッケイ。それでは聞いてください。シーナ&ザ・ロケットで、『夢見るラグドール』」


夢見るラグドール / シーナ&ザ・ロケット

ヒロト  「シーナ&ザ・ロケットで、『夢見るラグドール』聞いていただきました。それにしても、電話も、ネットも繋がっていないこの部屋に、どうやってリクエストが届くのだろう。またまたリクエストです。誰からなのかはわからないけれど、聞いてください。シーナ&ザ・ロケットで、『浮かびのピーチガール』」


浮かびのピーチガール / シーナ&ザ・ロケット

ヒロト  「シーナ&ザ・ロケットで、『浮かびのピーチガール』聞いていただきました。どこの誰かはわからないけど、みんな リクエストありがとう!それではまた来週。甲本ヒロトでした。元気でね、バイバイ!」




DJ・ツネ  「え~ヒロトらしい、愛を感じる今日の内容でしたね。シーナ、一昨年だったかな?その前だったかな、個人的にはシナロケの長崎ライブが最後になりましたけどね。昔、僕 下北沢界隈に長いこと住んでたんだけど。その下北でね、鮎川夫妻 仲良く歩いてるとこをよく見かけたもんです。ほんと残念です。

それにしても、ヒロトの“DJ、引っ込め。ロックンロールもっとかけろ”って良かったね。重ね重ね、(オープニングのトークで)もずくだの、めかぶだの、うるう秒だの言ってる場合じゃないと。つうわけで、ボブ・ディラン、『SHAKE SHAKE MAMA』を聞きながらお別れです。じゃあね、また来週。お相手はコウダツネヒロでした、バイビー!」


SHAKE SHAKE MAMA / BOB DYLAN

(オンエア曲)'15 2月28日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/710-83461d92