suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/4/18…ヒロト選曲:マージービーツ「MILKMAN」+プリティー・シングス「ROSALYN」「BIG BOSS MAN」

15/4/18 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトですー。ここからは僕がやるからね。まずは一曲聞いてください。マージービーツで、『ミルクマン』」


MILKMAN / THE MERSEYBEATS

ヒロト 「マージービーツで、『ミルクマン』聞いていただきました。続けてもう一曲いっちゃおうかな。聞いてください。プリティー・シングスで、『ロザリン』」


ROSALYN / THE PRETTY THINGS

ヒロト 「プリティー・シングスで、『ロザリン』聞いていただきました。ラジオの前のみんなは、気づいていないかもしれないけれど、4月に入ってから選曲したものは、全て、“フォンタナレーベル”というレーベルの、ものだったんです。最初は偶然だったんです。

最初にトロッグスをかけて、その次の週に、デイヴ・ディー・グループをかけたんですけれど。これが、ちょうど1966年頃の、フォンタナレーベルのものだったんです。ただの偶然だったんだけれど、面白いから、今月は、フォンタナ月間にしてやろう、って決めたんです。やってみたんですけれど、どうでしょう。

じゃここでもう一曲、いっちゃおう。『ロザリン』のB面かけちゃいます。プリティー・シングスで、『ビッグ・ボス・マン』」


BIG BOSS MAN / THE PRETTY THINGS

ヒロト 「プリティー・シングスで、『ビッグ・ボス・マン』聞いていただきました。さあ、フォンタナレーベル特集、はたしてこれが面白いのかどうかはわかりませんが、来週も付き合ってください。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。ツネちゃんによろしく。」


(オンエア曲)'15 4月18日On Air List|DJANGO BANGO DELUXE 【エフエム長崎】

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/720-b1ddc7a8