suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/4/25…ヒロト選曲:スペンサー・デイヴィス・グループ「GIMME SOME LOVIN'」+ミリー「SWEET WILLIAM」「OH,HENRY」

15/4/25 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやりますよ。まずは一曲聞いてください。スペンサー・デイヴィス・グループで、『ギミ・サム・ラヴィン』」


GIMME SOME LOVIN' / THE SPENCER DAVIS GROUP

ヒロト 「スペンサー・デイヴィス・グループで、『ギミ・サム・ラヴィン』聞いていただきました。わーなんか黒人のソウル…グループみたいだ、カッコいい。

さて、フォンタナ月間、最終日の今日、何で締めくくろうかと思ったのですが、このスペンサー・デイヴィス・グループのアルバムに、コーラスとして参加したこともある、彼女の曲にしようかな。聞いてください。ミリーで、『スイート・ウィリアム』」


SWEET WILLIAM / MILLIE

ヒロト 「ミリーで、『スイート・ウィリアム』聞いていただきました。まだ時間があるかな。B面もかけちゃおう。ミリーで、『オー・ヘンリー』」


OH,HENRY / MILLIE

ヒロト 「ミリーで、『オー・ヘンリー』聞いていただきました。さあ、フォンタナレーベルにしぼったことで、何か特別なおもしろみがあったのだろうか。よく分からないけれど、なんだか僕はとっても楽しかった。付き合ってくれてありがとう。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバイッ。ツネちゃんよろしく」

(オンエア曲)'15 4月25日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE 【エフエム長崎】

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/723-968eb64e