suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/5/2…ヒロト選曲:ザ・ビートルズ「I'M DOWN」「PAPERBACK WRITER」+ポール・マッカートニー&ウイングス「GETTING CLOSER」

15/5/2 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやるよ。まずは一曲聞いてください。ザ・ビートルズで、『アイム・ダウン』」

I'M DOWN / THE BEATLES

ヒロト 「ザ・ビートルズで、『アイム・ダウン』聞いていただきました。もう一曲続けていくんだぜ。ザ・ビートルズで、『ペイパーバック・ライター』」

PAPERBACK WRITER / THE BEATLES

ヒロト 「ザ・ビートルズで、『ペイパーバック・ライター』聞いていただきました。いやー、ポール・マッカートニーのライブは良かったなぁ。と、言いたいところなのですが、今、この番組を録音している段階では、まだ、コンサートに行く前なのです。

前回の来日では、日本に来てから体の具合が悪くなり、突然、全ての公演をキャンセルする…という、大事件になってしまいました。それはそれは大変だったんです。北海道から飛行機に乗ってきた人とかもいたんだよ。沖縄から来た人もいたかもしれないね。今回はどうなんでしょうか。食べるものとかには非常に気をつけていると思います。

さあ僕は無事に、ポールのコンサートを体験できるのでしょうか。ここでもう一曲聞いてください。ポール・マッカートニー&ウイングスで、『ゲッティング・クローサー』」


GETTING CLOSER / PAUL McCARTNEY & WINGS

ポール・マッカートニー&ウイングスで、『ゲッティング・クローサー』聞いていただきました。ポール・マッカートニーのライブがどんなだったかは、来週お話しします。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバイ。」

(オンエア曲)'15 5月2日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/724-4bfe5e65