suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/6/6…ヒロト選曲:エルモア・ジェイムス「I CAN'T HOLD OUT」「THE SUN IS SHINING」

15/6/6 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。今日もエルモア・ジェイムスをかけるよ。エルモア・ジェイムスで、『アイ・キャント・ホールド・アウト』」


I CAN'T HOLD OUT / ELMORE JAMES


ヒロト 「エルモア・ジェイムスで、『アイ・キャント・ホールド・アウト』。この曲は『トーク・トゥ・ミー・ベイビー』としても、知られている曲で、エルモア・ジェイムスがシカゴのチェスに残した録音です。先週かけた曲とほぼ同時期なので、録音の雰囲気、演奏の雰囲気は似ていますが、ちょっと違うんですよね。はい。

さあ、もう一曲かけちゃおうかな。
どっぷりブルースにハマってしまってください。エルモア・ジェイムスで、『ザ・サン・イズ・シャイニング』」


THE SUN IS SHINING / ELMORE JAMES


ヒロト 「エルモア・ジェイムスで、『ザ・サン・イズ・シャイニング』聴いていただきました。これも、シカゴのチェスに残した録音です。こういうのをね、爆音でね、のたうち回りながら聴いておるのですよ。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした。バイバーイ。あとはツネちゃんよろしく。」


(オンエア曲)'15 6月6日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/730-5d16757f