suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【アメトーーク】15/6/11…芸人ドラフト会議

2015年6月11日「アメトーーク」
芸人ドラフト会議 より

指名者:
バカリズム、有吉弘行、東野幸治
ブラックマヨネーズ小杉

基本ルール:
日曜夜10時に冠番組が決定
ゲスト7名&アシスタントを指名
(非現実なものはNG)




キッチリしゃべる、本格的なトーク番組
■バカリズーーム

1位:バナナマン 日村勇紀
(面白さの塊、リアクターとしても素晴らしい、よく笑ってくれる、スタジオの温度が一度上がる感じ、一緒に住んでたので気心が知れた仲)

2位:小籔千豊
(確固たる信念に裏付けされた暴走トーク、スイッチ入った瞬間ワクワク見ちゃう)

3位:南海キャンディーズ・山里亮太
(ツッコミもできる、イジられても面白い、闇や狂気の部分もある、捨てる所なし、色んな要素で笑いを産み出す)

4位:いとうせいこう
(知識が豊富、どんな話題に対しても軽く豆知識が言えるぐらい、番組が知的になる)

5位:中川翔子
(頭の回転が速い、得意分野になった時にもの凄い力を発揮する、固定ファンでDVD売り上げアップ)

6位:ずん・飯尾和樹
(みんな大好き飯尾さん、浅井企画に脈々と流れる誰も傷つけない笑い、個性的なメンバーを最後に玉子とじしてくれる感じ)

7位:狩野英孝
(ちゃんとした人の中にアクセントで、後輩の小宮が指名されてるから、同じ事務所の先輩として急遽指名)

8位:山田五郎
(番組を知的にするため)

  [狩野][小籔][山里]
[日村][山田][飯尾][いとう] (バカリ)(中川)

×5位:伊集院光



スタジオで何でもあり、中継もあり
■有吉のさわやかサンデー

1位:蛭子能収
(いれば絶対面白くなる、結局笑っちゃう、やってみたら良かった?)

2位:アンジャッシュ・渡部建
(渡部でも児嶋でもどっちでも良かった、グルメ情報要員、さわやか、箸休め芸人)

3位:とにかく明るい安村
(裸の男が好き、ロケだと特に面白い感じがする)

4位:ベッキー
(好感度も数字も持ってる、悪い所がない、ベッキーが凄くいいというよりはベッキーぐらいの女性タレントが今いないから)

5位:おかずクラブ・オカリナ
(逸材、ロンハーで絡んで良かった、フレッシュなブス)

6位:レイザーラモン・HG
(フォー!が面白い、裸の男が好き、安村×HGの両極端でほしい)

7位:佐々木希
(凄い可愛い、性格もいい、アメトーークとかに来てもノリがいい)

8位:雨上がり決死隊・蛍原徹
(3度目の8位指名、4年ぶりのドラフトなので相当面白くなってるのでは、裸の男が3人ほしい、蛍原・競馬&蛭子・ボートレース情報)

 [オカ][ベッキー][HG]
[安村][渡部][蛭子][蛍原] (有吉)(佐々木)

×鈴木奈々
×5位:三四郎・小宮浩信



愛する二人別れる二人を再び
人生相談や社会のおかしな所を話す
■東野幸治の月に向かって吠えろ!

1位:ブラックマヨネーズ 吉田敬
(小杉が引き出してない吉田の扉をいっぱい開けたい、しゃべる度に面白い、闇と闇のコラボ)

2位:博多華丸大吉・大吉
(毒々しい面に期待、吉田×大吉の2枚看板で)

3位:鈴木奈々
(最強の素人、いい意味で空気を読まない、ロケもはねる)

4位:三四郎・小宮浩信
(蛭子さん的、ハプニング&滑舌に期待)

5位:天津・向清太朗
(実は優秀、何言っても返してくる、ロケもできる)

6位:ダイノジ・大谷ノブ彦
(番組には嫌われ者が必要、実質日本中から嫌われてる、パンチのきいたエピソードも持ってる、自信満々、新しい感じでイジってあげるとはねるかも)

7位:西山茉希
(アシスタントに、夫婦関係があまり良くないらしいので番組で緊急発表?番組に起爆剤は必要)

8位:吉幾三
(座りがいい、トークも立つ、テーマソングも歌ってもらう予定、お笑いに順応する演歌界の重鎮、見てる方の安心感)

  [向][小宮][鈴木]
[大谷][大吉][吉田][吉] (東野)(西山)



家族みんなで楽しめる番組
■コスちゃんのドンとやってみよう!

1位:有吉弘行
(馬力のある非常識、アウト非常識)

2位:ケンドーコバヤシ
(セカンド非常識、程よい非常識)

3位:伊集院光
(度重なる非常識で失った番組の信用を取り戻したい、知識とおしゃべりの上手さと先輩という部分で、番組の良心)

4位:関根麻里
(前半失った非常識での信用を取り戻したい、共演して持った安心感)

5位:梅沢富美男
(絡みやすい重鎮、真面目な話の時はビシッといい話もしてくれる、自分の浮気ネタに乗ってノリツッコミも)

6位:ジャングルポケット・おたけ
(人間のクズ、ドッキリにかけた時に対応が最低、クズを日の目に出したい、ギャグがクソ面白くない)

7位:ジャングルポケット・太田
(しっかりしてそうだけどアホ、2人で責め合うけどお門違い、ジャンポケは斉藤が一番まとも、平成のジモンさんみたいな)

8位:DAIGO
(アルファベット芸が魅力的、品もある)

 [太田][おたけ][伊集院]
[コバ][有吉][DAIGO][梅沢] (小杉)(関根)

×4位:ベッキー



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/732-0ccd3a48