suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/9/26…ヒロト選曲:ブラインド・ブレイク「DIDDY WA DIDDY」+ザ・テクニークス「I AM IN LOVE 」

15/9/26 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!
DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやるよ。まずは一曲聴いてください。ブラインド・ブレイクで、『ディディ・ワー・ディディ』」

DIDDY WA DIDDY / BLIND BLAKE

ヒロト 「ブラインド・ブレイクで、『ディディ・ワー・ディディ』聴いていただきました。先週、ブルースをかけるよ、というふうに予告したので、『ディディ・ワー・ディディ』ブラインド・ブレイクで聴いていただいたんです。確かこの曲は、ライ・クーダーもなんかのアルバムでやっていたような気がするぞ。うん。

え~気がつけば、夏がもう終わっていました。みなさんは、飛んで火に入る夏の虫、という言葉をご存じだと思います。これには、ちゃんとモデルになった虫がいるんです。どうして、自分から、火の中に飛び込んで、燃えてしまうのでしょうか。それは、よくわかっていないんです。でも、そいつは、飛んでいっちゃうんです。不思議だねえ。

さて、今度は、ブルースじゃなくてレゲエ、スカビート、ご機嫌なやつをかけたいと思います。聴いてください。ザ・テクニークスで、『アイ・アム・イン・ラブ』」

I AM IN LOVE / THE TECHNIQUES

ヒロト 「ザ・テクニークスで、『アイ・アム・イン・ラブ』聴いていただきました。ちなみに、火の中に飛び込んで死んでしまう虫は、みんなの身近にいるので、見つけたら時々、あぶないよ~って言ってあげてくださいね。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」

(オンエア曲)'15 9月26日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/744-93f700f0