suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/11/14…ヒロト選曲:トゥーツ&ザ・メイタルズ「COUNTRY ROAD」+ガール・サッチモ「DARLING」

15/11/14 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲聴いてください。トゥーツ&ザ・メイタルズで、『カントリー・ロード』」

COUNTRY ROAD / TOOTS & THE MAYTALS

ヒロト 「トゥーツ&ザ・メイタルズで、『カントリー・ロード』聴いていただきました。そういえば、もうそろそろ、ツアーが始まっているんじゃないだろうか、クロマニヨンズ。たぶん始まっているな。今ごろ 僕はどこにいるんだろうか。もうすぐ長崎に行くんじゃないだろうか。あーみんな元気だろうか。待っててくれよ。さて、もう一曲、記念日ください。ガール・サッチモで、『ダーリン』」

DARLING / GIRL SATCHMO

ヒロト 「ガール・サッチモで、『ダーリン』聴いていただきました。まさか、サッチモのモノマネだとは、思わなかったでしょ。そうなんです。これでいいのです。これがいいのです。ツアーのことがまだちゃんとしゃべれないので、もどかしいですが。はい。きっと楽しくやってると思います。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」

DJ・ツネ 「もうすぐ長崎に行くんじゃないだろうかー。みん元気だろうかー。みんな待っててくれよっと、ヒロトのコメント、しかと受け止めてね。そうそう、そういやね、ツアーの直前に「無事と成功を祈ってます」なんて、ヒロトとマーシーにメール送ったんですけど。ツアーの始まる前日だったかな、「名古屋に入りました。まずは手羽先」なんて、聞いてねえしと思って(笑)メールが来ましたけどね。まあいいことです。(後略)」

(オンエア曲) '15 11月14日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/753-e2e7b34d